2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あつぅい | トップページ | 女王君臨 »

2006年6月20日 (火)

そろそろ

クーラーなのでしょうか。

今日は仕事だったので、この暑い中二匹でおうさ番(←うさぎだけで留守番という我が家語)
窓を全開にし、小屋の横と上に保冷剤&凍らせたペットボトルで行きました。
金曜日には注文したアルミプレートが届くのでしばらくはそれで乗り切って欲しいです。

06062002

あまり気に入ってはもらえなかったですが、無理やり抱かせた凍らせたペットボトル。
しばらくこの体勢で寝ていました。

06061901

ゆき「うんしょ。うんしょ。少しつらいよ、この体勢」

ごめん、ごめん。ふぶきに合わせた高さなのよ。
だって、そこはふぶきの小屋だし。
自分の小屋のお水があるでしょ。

« あつぅい | トップページ | 女王君臨 »

コメント

本当に暑いですねぇ。
我が家では気温の一番低い部屋&廊下にケージをゴロゴロ移動させています。
午前中は廊下、夕方はリビングってな感じで。
その度に茶太郎は、「へ?どこに行くの?ここはどこなの?」状態でウロウロ・オタオタしています。

ゆきちゃんとふぶきちゃん、お互いのお家を行ったりきたりしているんですね。
も~、ラブラブなんだからぁ~。

>小春さん
昨日、出かける時に少し風通しのいい台所へうさぎ小屋を移動させたのですが、二匹ともかなり落ち着かない様子だったので、元に戻しました。
慣れれば平気なのでしょうが…。
やっぱり家も小屋移動やろうかな。

何故か、相手の小屋の方がお気に入りなんです。
相手の小屋へ入ったら、中々出てきません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2307038

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« あつぅい | トップページ | 女王君臨 »