2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一体何が…… | トップページ | 嫌われた理由 »

2006年6月24日 (土)

アルミプレート

0606243

ゆき「ああ、これいい~。ひんやり冷え冷え」

いいでしょ?ゆきはお気に入りみたいね(^^)

アルミプレート好評です。ふぶきも最初は嫌がっていましたが、今日の暑さで辟易したのか、使い始めました。
しかし、最初にふぶきはプレートの上でシッコをしてしまい、それがどういう訳か背中についてしまいました(^^;;
拭いたくらいでは取れなかったので、仕方なくシャワーをしてみました。

06062402

ふぶき「何だか毛が変な感じ……」

お尻周りだけなんですが、ドライヤーが大変でした。
終始ふぶきは大人しく、こういう時はビビリさんって楽だなぁと思いました。しかし、うさぎの毛は乾きづらいというのは、本当ですね。
犬は何度も洗った事あったのですが、その何倍も乾かない。

060624013

今日は二匹で一つの器からご飯を食べていました。
仲良くなってきたようです(^^)

一ヶ月かかりました……。

« 一体何が…… | トップページ | 嫌われた理由 »

コメント

最近は随分仲良くなってきた記事でとても楽しいです!
やっぱり2人仲良くしている姿は可愛いですね~(*^_^*)

>新条はるかさん
ありがとうございます(^^)
飼い主も余裕ができてきました。
二匹で狭い中ぎゅうぎゅうで寝ている姿は悶絶ものですw

アルミプレートすのこ状になってるやつがあるんだね。快適に過ごせそうで良かった!ゆきちゃん用とふぶきちゃん用2枚あるの?
2匹の仲良く写っている写真みると、私も幸せな気持ちになれます。ゆきちゃん、ふぶきちゃん、夏は暑いけど、またラブラブチュッチュな姿見せておくれ~!

>るみぽんさん
二枚ありますよ~。
でも、外で遊ばせていると大抵ゆきの小屋に集合しているので、一枚に半分ずつ乗っています。

夏の暑さに負けずにラブラブしてくれたらいいんでけ(^^)

おはようございます。
ここ数日梅雨らしい天気になってきました。
我が家のウサ子と同じアルミプレートだ!!
ウチもそろそろアルミプレートに変更しようかな?
まだ、木のすのこだからな・・・。

いやぁ~、幸せそうなお二人さんだこと。
この暑いのにヒュ~ヒュ~ですわ。
いいなぁ、楽しそうで。。。
うちにもタマタマを取った男の子が来ないかなぁ。。。

うちのアルミプレートは木の枠がついているんです。ゆきちゃん達のプレートの方がガジガジされなくていいなぁ。


>咲さん
湿度が高いから、人間はそんなに暑く感じなくてもうさぎには辛いかな、と思い早速引いています。
もみじちゃん&れんげちゃんも喜びますね。

>小春さん
気がつけば二匹であの狭い小屋でひしめき合っています。
タラコを取ったオスでも、茶太郎ちゃんもお目がねにかなうかどうかが問題ですからね……。

周りに木がついていたら、家も秒殺でかじられます。
これは、うさぎ専門店の通販で買ったんですが、届いたら「犬猫用」って書いてありました。
爪でしゃかしゃかするのだけは嫌です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2362716

この記事へのトラックバック一覧です: アルミプレート:

« 一体何が…… | トップページ | 嫌われた理由 »