2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 突撃☆隣の牧草 | トップページ | うさぎカフェ日和~ »

2006年6月 4日 (日)

今日はカクカクday

相変わらずふぶきのお宅訪問は続きます。

ゆきが小屋で寝ているにもかかわらず、突撃して行き、驚いたゆきが自分のゲージから追い出されました(^^;;
その後とうとう残っているペレットを完食(自分の方が多く残っているのに)。
しかし、その後しばらくするとゆきが今度はふぶきの小屋へ入って草を物色していました。

06060302

ふぶきは人のペレットを食べたくせに、またここで自分の分を食べています。
そんな遠い目をしないでさぁ。

06060301

出てすぐの挨拶。
ゆきは、外へ出るとすぐに外のトイレへ直行します。その最中にふぶきを出したもんだから、挨拶とトイレが同時になってしまいました。

ゆきの小屋へ入ったりと、でかい態度が続いたふぶきはとうとう王様(ゆき)のお怒りを買い、カクカク攻撃に合いました。
数回は、「仕方ないのかも」と見ていましたが、あまりにもしつこいので今日は終了。
小屋はいけないよ、小屋は。

« 突撃☆隣の牧草 | トップページ | うさぎカフェ日和~ »

コメント

「突撃、隣の晩ご飯」って感じで、お隣のごはんはおいしく感じるのでしょうね。
お隣のおトイレも使い心地がいいのかな?

ゆきちゃん、じゃじゃ兎ふぶきちゃんがゆきちゃんを尊敬のまなざしで見つめる日ももうすぐですぞ。
頑張れ、ゆきちゃん(^.^)/

>小春さん
隣の芝はよく見えるようで。
草もペレットもまったく同じなのに、なぜか人の小屋で食べています。

尊敬のまなざしで見てくれるといいんですが……。だんだんふぶきの図太さが出てきます。
う~ん(^^;;

なんやかんやいっても、ゆきちゃんとふぶきちゃん少しずつ似てきた気がする。ってことは、段々仲良しになりつつあるってことだよねっ。
ところで、カクカクの前っていつも頭を舐めて挨拶するのかな?

>るみぽんさん
ゲージから出たら、とりあえず挨拶です。
ふぶきがゆきの方へ寄っていき、頭を低くします。
それでペロペロ。
ふぶきが反発したら、カクカクへとなるのです。

段々、行動パターンが似てきました~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2059635

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はカクカクday:

« 突撃☆隣の牧草 | トップページ | うさぎカフェ日和~ »