2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うさぎの大きさ | トップページ | 寝姿 »

2006年5月 6日 (土)

バースデーイヴ

明日は旦那の誕生日なのですが、私が仕事のため(旦那は休みですが;;)今日、ケーキを作りました。

0605068

旦那の好きなレアチーズケーキに、うさぎの好きなイチゴを合わせて、イチゴのレアチーズケーキを作りましたw
ネットでレシピを調べて作ったのですが、美味しくできました(^▽^)
何より、私の苦手なデコレーションがない!素晴らしい…。

うさぎたちも、イチゴのおすそ分け。

06050610

ゆき「うまっ!!誕生日って美味しいものなんだね」

すごい顔になっていますよ、ゆうさん。

060506006

ふぶき「明日も誰かの誕生日だったらいいなぁ」

いえいえ(笑)
でも、今月は私の誕生日もあるよ。また、おすそ分けしてあげるね。

   

やっと少し荷造りをしました。

けれども、どこから手をつけていいのか、詰めたダンボールをどこに置けばいいのか、途方に暮れます。
しかも、来週からまた天気が悪くなるようなので、客用の布団を干したものだから、ダンボールの中に布団まで置いて、寝室は足の踏み場もないです。

絶対うさぎたちに入られないようにしなくては…。

« うさぎの大きさ | トップページ | 寝姿 »

コメント

今月はあきりーなさんご夫妻のお誕生日なんですね。
おめでとうございます!
今日はあきりーなさんがお仕事の間、ふぶきちゃん&ゆき君が、ご主人の誕生日をお祝いしてくれてるんでしょうね♪
「あたしたちで、パパの誕生会やってるから、ママも仕事終わったら早く帰ってきてね~」って聞こえてきたよ!

>るみぽんさん
ありがとうございます(^^)
旦那は、うさぎ三昧の楽しい誕生日だったでしょう(笑)
仕事から帰ったら「早よ、餌!餌!」とせがまれました。

おぉ、おいしそうなケーキですこと。
ご主人様は、チーズケーキがお好きなのですね。
私も好きですよ~。
一緒に食べたいなぁ~。

イチゴを前にしたゆきちゃんのおっぴろがった鼻の穴が超可愛い~。
いつものゆきちゃんじゃないみたいよ~。

>小春さん
夫はスポンジケーキがあまり好きではないんです。
毎回イベントによく登場するチーズケーキ。
今回は少し違う感じでよかったです。

苺の赤が口の周りについて、オカマさんみたくなりました(笑)
鼻の穴、本当に開いてますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1696678

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーイヴ:

« うさぎの大きさ | トップページ | 寝姿 »