2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 上下関係 | トップページ | 二歩下がりました(T_T) »

2006年5月29日 (月)

少し落ち着いたかな?

0605295

ゆきがふぶきの毛づくろいをしてあげていますvv

少しカクカクが少なくなり、ふぶきもブヒブヒが少なくなりました。

それにしても、今日は教科書通りのカクカクを見ました(笑)
というのも、家にある飼育書によると
『「キャー」と声を上げてメスの後ろか横に落ちてしまう事が多いようです』(成美堂出版:とってもかわいいウサギの育て方)
とありますが、ゆきが目をつむってふぶきの後ろに倒れるように落ちていきました。

すごい!本当にそんな事するんだ!!

06052904

昨日よりかは、少し余裕っぽくないですか?(笑)
昨日は二匹ともかなり興奮していましたが、今日は落ち着いてきた様子。

このまま慣れてくれればいいなぁ~。

« 上下関係 | トップページ | 二歩下がりました(T_T) »

コメント

あら♪
なかよしさんって感じでいいですね~
このまま落ち着くといいですねっ

おぉ~、とてもいい感じ。
この画を待っていたのです!
あ~、茶太郎にもお友達がほしくなってきました。

教科書通りのカクカク見たいなぁ。
「キャー」って声も聞きたいなぁ。
ふぶきちゃんの背から目をつぶって落ちていくゆきちゃんも見たいなぁ。
いいなぁ、いいなぁ。。。

お!いい感じじゃないですかー>お二人さん
やっぱり慣れれば落ち着くものなんでしょうかね?
良かった、良かった。
毛づくろいをしてあげるなんて、ゆきちゃんったら
紳士的かつ甘いのね。
イタリア男みたい…(勝手な先入観です)

>ひとみさん
実は二枚目の写真の後は再びバトルだったんですが、一瞬だけは仲良しさんって感じに見えますでしょう?(笑)
このままいってくれればいいんですが…。

>小春さん
実際にはあまり教科書通りではなく、知らないうちに妊娠していたって言うのが多いらしいですね。
中々奥が深いですよ、うさぎの交尾は。

>まきんこさん
でも、あんなにしつこくカクカクした後では、とてもジェントルメンだとは言えないです(><)
イタリア人とは程遠い…。
しかも、神経質っぽいのでイタリアンではないような(これもイタリア人=大らかという勝手な先入観)

私も飼育書で読んだことあるっ。あきりーなさん、生で見れたんですね。ちょっとうらやましい気が・・・。写真からは、だいぶ仲良しラブラブって感じがします!瞳の色もぎらぎらしてない気がしますしね。あきりーなさんがヤキモチやいちゃうくらい仲良しになりそうな予感(!?)

>るみぽんさん
貴重な体験でした(笑)

やっぱり、以前はギラギラしてましたかね?
今はだいぶ落ち着いたと思います。
もうすでに、ゆきが呼んでもふぶきの小屋の前から離れないという事が何度もあり、かなりヤキモチです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1988875

この記事へのトラックバック一覧です: 少し落ち着いたかな?:

« 上下関係 | トップページ | 二歩下がりました(T_T) »