2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨日は | トップページ | うさぎの好きな部分 »

2006年5月 3日 (水)

ニューパソ

私が今までワープロとして使っていた中古のノートパソコンが、とうとう壊れそうだったので、思い切って新しいのを買ってもらいました(^^)
新しい液晶画面は眩しい~。

06050302

ふぶき「新しいコードは噛み心地よかったわぁ」

もう、少し噛まれました(><)
当然、カバーしたのですが、その合間を見事に。
一層気をつけなくては…。

それにしても、今日から連休なんですね。私は元々販売員なので、連休も仕事だし、旦那も連休明けに引越しで休むので、連休はほぼ関係ないです。

たまたま今日休みがあったので、祝日だということをすっかり忘れていた私たちは、痛い目にあいました。

歩くだけで疲れた…。

帰宅は予想外な時間だったので、うさぎたちはご立腹でした。

« 昨日は | トップページ | うさぎの好きな部分 »

コメント

新しい電化製品って、わくわくしますよね。
パソコンならその嬉しさは何倍にも。。。
ふぶきちゃん、さすがに新しいものには目がないですね。
新しいコードの匂いをすばやく感じ取ったのかな。
うちも、茶太郎が椅子に上がって、そこから机に乗って、パソコンの上で遊んでいたことがありました。
もう血の気がサーっと引く音が聞こえましたよ。
幸い、コードは無事でした。ホッ(-_-;)

>小春さん
ゆきも、キーボードの上に平気で上ります。
止めてほしいですよね。
電化製品って、ちょっとしたことで壊れてしまうし…。
新しいパソコンは、快適です(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1665460

この記事へのトラックバック一覧です: ニューパソ:

« 昨日は | トップページ | うさぎの好きな部分 »