2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 少し落ち着いたかな? | トップページ | 毛づくろいの日 »

2006年5月30日 (火)

二歩下がりました(T_T)

本日もラブラブへ!!と意気込んで出しましたが、あいにくふぶきお嬢様のご機嫌が悪く、数分へ強制帰還となりました。

ゆきを見るやいなや、頭を低くしていい感じだったのですが、ゆきが上へ乗るとブヒブヒ鳴き出してしまいました。
その後、追いかけっこをしてしまいにはふぶきのうさパンチが炸裂しましたので、そこで試合終了。

ああ……。

焦らずに、とは思っていても昨日いい雰囲気だったがゆえに少し残念です。

まぁ、明日ふぶきは病院なので今日はあまりストレスを与えないように……。

06053002

ふぶき「しつこいんだってば!せっかく私が頭下げているのに」

そうだよねぇ。ゆきは少ししつこいけれど、ふぶきが反発するからまたカクカクされちゃうんだよ。
いっそこのこと、二人の教科書通りのカクカクを動画で録画してアップするかい?
でもカメラ向けると止めちゃうんだよねぇ。

« 少し落ち着いたかな? | トップページ | 毛づくろいの日 »

コメント

カメラを向けると止めちゃうんですかぁ。
やっぱり見られていると集中できないのかな。

「女心と秋の空」って言いますもんね、ふぶきちゃんの心は変わりやすいのか・・・、むむ、「男心と秋の空」って言葉もあるようですよ。
二歩下がって三歩進んで・・・これからも、ラブラブツーショットへの道!を楽しみにしていま~す。

>小春さん
カメラ嫌いなんですよね、二匹とも。
見られている感覚がイヤなんでしょうか。

元々は「男心~」の方だったと聞いた事があるような…。
二歩下がっても、三歩進めばいいんですよね。
気長に頑張ります~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2001170

この記事へのトラックバック一覧です: 二歩下がりました(T_T):

« 少し落ち着いたかな? | トップページ | 毛づくろいの日 »