2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 北海道物産展 | トップページ | 絨毯をひきました »

2006年5月20日 (土)

NEWおトイレ

地元のペットショップで、仕事の帰りにふぶきの新しいトイレを買ってきました。

どう?

0605201

ふぶき「四角は馴染まないし、小屋狭くなる」

そんなネガティブなコメントしないで~。

店にあったトイレ二種類は、ビニールから出せるようになっていたので、ひっくり返してすのこが落ちるかどうか、入念にチェックする怪しい客でした(^^;;

早速ゲージに固定すると、少し浮いていましたが、本当に少しなので良しとしました。

0605203

ふぶき「椅子としては、まあまあ」

最初は恐る恐るでしたが、どうにか座ってペレットを食べ始めました。

少し小屋が狭くなりましたが、横になって寝ると頭がつっかえるようです。ごめんね。でも、これでちゃぶ台返しで目が覚める事もなくなるよ。

後は、トイレとして使ってくれれば万歳です。

« 北海道物産展 | トップページ | 絨毯をひきました »

コメント

うちのぽんちゃんのトイレは三角のやつなんだけど、やっぱりひっくり返したくなるときがあるみたいで、ゲージに紐でくくりつけてます。
ふぶきちゃん、新しいトイレ、トイレとして気に入ってくれますように・・・・

茶太郎はこのおトイレによく顔をのっけて寝ていましたよ。
枕にもなるおトイレ。。。^m^
でも、臭くないのかなぁ。。。
自分の臭いだと許せるのかなぁ。。。

>るみぽんさん
ふぶきは、固定のビニール紐すら食いちぎったのです(><)
新しいトイレは幸いすぐ使ってくれました。
しかし、ひっくり返せないのが、かなり気に入らないようで、ガジガジしています。

>小春さん
ふぶきも、茶太郎ちゃんのようにかじり出しました(T_T)
ふぶきが満足するトイレなんて、この世にはないような気がします…。

自分の匂いは気にならないんじゃないですか?
というより、ゆきやふぶきは相手の匂いをしつようにかぐので、他人のでも全然気にならないようです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1869789

この記事へのトラックバック一覧です: NEWおトイレ:

« 北海道物産展 | トップページ | 絨毯をひきました »