2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 疲れました | トップページ | 手術 »

2006年5月13日 (土)

やっと

新居二日目で、どうにか居間だけは片付けました。
ここを片付けないと、うさぎたちを出せないので…。

引越しの日、一番緊張したのは、退去後の不動産屋&大家さんとの立会いでした。

旦那はふぶきと一足先に新居で荷物待ちでしたので、私と実家から応援に来た私の母と二人でその瞬間を迎えました。
うさぎにかじられた、数々を何て言い訳しようとドキドキしていました。
しかし、洗濯機があった所の壁にカビが生えてしまい、そちらに気をとられたのか、かじられた箇所はほとんど見られず、壁の掃除さえしてくれたら、敷金は満額返すとの事。

満額!?いいんですか!?

もう、心の中で何度も平謝りですよ;;私の後ろで、ゆきがバッグの中で暴れているし;;

早速、今日下ろしてきましたけれども(笑)
これで、ゆきを去勢させて、ついでにどこか旅行にでも行きたいです(^^)

引越し後、落ち着かなかったうさぎーずですが、今日の21時くらい、やっと片付けてゆきを出したら、ものすごいスプレーをして自分の縄張りとなったようです。

0605125

見栄えが悪いけれど、壁をぐるりと板で囲みました。
かじられ防止と、後ろにコードを這わせる事ができるので、一石二鳥作戦です。

何度も言いますが、見栄えは大層悪いです(笑)

« 疲れました | トップページ | 手術 »

コメント

お引越し、おめでとう&お疲れさま!

お部屋の見栄えは二の次!ですよねぇ。
ウサギーズも落ち着くまではきっと色々しちゃうだろし。

ともあれ、ホッと気が緩んだときに疲れは出易いもの、
無理せずお気をつけて!

>まきんこさん
ありがとうございます(^^)
とにかく、出て行く時にあんなにドキドキするのはもうたくさんなので、うさぎ優先の部屋で行きます。

気がはっていたものが、プツンと切れて、今まさにピークです(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1777810

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 疲れました | トップページ | 手術 »