2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゆきは元気です | トップページ | 困ったさん、ふぶき »

2006年5月17日 (水)

ラブラブ目指して

どちらかが遊んでいる時、片一方の小屋は目隠ししていたのですが、ラブラブ同居を目指してご対面させています。
やっぱり、目の前をチラチラされると落ち着かないようなので、少しだけですが…。

0605184

ああ、こうやって見るとゆきがふられているようだ…。この直前までチュッチュしていたんですよ。しかも、ふぶきはゆきの小屋からビョービョー出ている草を盗み食いしていました。

0605185

ふぶき「乙女はお腹がすくわぁ」

食欲すごいですね、ふーさん。

トイレはひっくり返すは、絨毯はかじるは、人の小屋の草は食べるは…。
完璧、カカア天下です。

« ゆきは元気です | トップページ | 困ったさん、ふぶき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1836258

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブ目指して:

« ゆきは元気です | トップページ | 困ったさん、ふぶき »