2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おめでたくないっ | トップページ | ショックでした… »

2006年5月25日 (木)

ストレス…かなぁ。

いつもと違う部屋で二匹を会わせるといいとネットで見たので、早速昨日の夜実行。
結果は…散々でした(苦笑)

ゆきが優位に立とうとして、ふぶきの上に乗ろうとするのですがそれを怖がり、必殺うさぱんちが出るといった感じです。

そしてその後に発見!!

06052505

新しいハゲが!!
せっかく、前の箇所は毛が生えたのに(T_T)
こうなると、少しまた時間を置くしかないです。ごめんね、ゆき。

とりあえず、二匹の小屋を覆っていた板をはずし、常に相手が見えるようにしました。
しかし今までと違い、片方が遊んでいる間、小屋にいる方が気にするという事がなくなりました。

いい感じ(^^)

とりあえずはこれで、様子見です。

00605257

ゆき、ふぶき「いただきま~す!うま、うま」

仲良く二匹でお食事。

この位、仲良くしてくれたらいいんですが…。

« おめでたくないっ | トップページ | ショックでした… »

コメント

ありゃ、ゆきちゃん、新しいおハゲが・・・。
ふぶきちゃんのうさぱんちが心にグサッときたのかな。
ゆきちゃん、ふぶきちゃんに「ど~ぞ、僕の背に乗ってください。」って迫ったら気に入ってもらえたのかもよ(^_-)-☆
頑張ってねぇ~。

>小春さん
やっぱり女は強かったです(^^;;
あの瞬間は「この子は家の子?」と疑いたくなりました(笑)
大人しいと思って飼ったのに…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1935095

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス…かなぁ。:

« おめでたくないっ | トップページ | ショックでした… »