2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 手術 | トップページ | 無事に終わりました »

2006年5月14日 (日)

あれれ??

ゆきさん……ハゲどこ?

;

0605142

ゆき「ハゲチャビン、ハゲチャビンとよくも馬鹿にしてくれたな。でも、これからはそうは言わせない」

そうなんです、短い毛が生えてきているではありませんか!!
あのハゲ、ちょっと私も気に入っていたのですが、毛が生えた事はめでたいです。

元通りになればいいね。

ハゲチャビンも言えなくなったし、タラコ君も明日からは言えなくなってしまいます。
寂しいわぁ…。

0605143

ゆき「中身は?」

中身は食べちゃったよ。私の大好物だからね。
最近ではお土産としても全国的に有名になった、大好物:六花亭のバターサンド。
母親がこっちへ来る時にお願いしました。

北海道は、地元銘菓が多い気がします。小豆や牛乳など産地だからかしら?
帰るたびに、自分へのお土産が一番多くなってしまいます。

« 手術 | トップページ | 無事に終わりました »

コメント

今頃、ゆきちゃんのたらこ、取っているのかなぁ・・・。
取ったたらこって見せてくれるのかしらん。
「これが、ゆき氏のたらこですっ!」って。
むふふ、そんな訳ないですよね、失礼しました。

あぁっ、私もそのバターサンド大好物です。
物産展があったら、絶対にゲットしますよ。
北海道はおいしいものがいっぱいで羨ましいなぁ。
もう、色気より食い気しか残っていない小春です。

>小春さん
どうやら、少し切って搾り取るらしいですよ(笑)
なので、丸々取ったりはしないようです。
タラコの写真、結局取れなかったです。残念。

離れて、しみじみと北海道の美味しさが解りました。
私も食い気ですよ。
食欲か睡眠欲が第一です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1800780

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ??:

« 手術 | トップページ | 無事に終わりました »