2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NEWおトイレ | トップページ | 去勢して一週間 »

2006年5月21日 (日)

絨毯をひきました

引っ越す時、絨毯をひこうと思っていたのですが、うさぎにどうせかじられたり掘られたりするだろうと思っていたので安いのを探していた所、通販で見つけまして遅ればせながらGET。

夜10時半すぐに帰ってきた旦那は案の定今からやると言い出し、少し険悪になりながら一生懸命ひきました。
しかし、もうすでに物がたくさんあるので綺麗にひけませんでした。
うさぎたちは大喜び。かなり床が滑っていたので、これで思いっきりダッシュ&ジャンプし放題(^^)
よかった、よかったと思っていたら……。

06052003

一日でこれかぃ!!

どなたさん?前のカーペット穴開けた、ふぶきでしょ?!

0605204

お前かぃ!!

ああ…(T_T)

06052007

ふぶき「新しいトイレ、いくら引っ張ってもかじっても、ひっくり返らないの。つまんないわぁ……。けど、美味しいよ」

食べないで~(>△<)
端っこ少し削れていました。本当にパーフェクトなトイレなんてないですね…。
ゆきは、ふぶきが使っていたトイレをご機嫌で外用にしています。

« NEWおトイレ | トップページ | 去勢して一週間 »

コメント

あらぁ~、絨毯がぁ~。
とってもきれいな色の絨毯がぁ~。
うちの主人ならブチ切れていたでしょう。

茶太郎も同じ箇所をガジガジしていましたよ。
「このおトイレにはミネラルでも入っているんかい!」てなくらいかじっていました。
100%満足できる(飼い主が!)おトイレを作ってほしいものですね。

>小春さん
「安いのでよかったね」と諦める事にしました。
旦那は「あんなに一生懸命ひいたのに」と少し悲しそうでしたが、基本的にうさぎに甘いので、仕方ないで終わりました(笑)

かじり易い箇所なんでしょうかね。
本当に、美味しいのかと疑いたくなります。
飼い主が満足できるトイレ…。欲しい~(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1883619

この記事へのトラックバック一覧です: 絨毯をひきました:

« NEWおトイレ | トップページ | 去勢して一週間 »