2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バースデーイヴ | トップページ | やったよ!! »

2006年5月 7日 (日)

寝姿

06050601

熟睡です。これの直前、船をこいでいたので撫でてあげたら目をつむりました。

06050604

久々に見た仰向け熟睡です。

明日から一週間、引越し休暇です。うさぎたちは、私が家にいるのに、出してもらえないという状態になってしまいます。

私がバタバタしていると、うさぎたちも落ち着かない事でしょうね。
こんな寝姿も、しばらくは見れなさそうです。
部屋まるごとの引越しというのは初めてなので、結構途方に暮れています。
荷物って、少ないようで結構多いですよね。
お互い、実家に山のように物を置いてきたのに、どうしてこんなに物があるのだろうか…。

« バースデーイヴ | トップページ | やったよ!! »

コメント

ふぶきちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね。
今は「うさぎの手も借りたい」状態ですね。
今頃、あきりーなさんは荷造り頑張っていらっしゃるのかな。
うさちゃんに出来ること・・・、荷紐のカット!

我が家も引越しをした時、あまりの荷物の多さに驚きました。
まるで、押入れから物が湧いてくるようで。。。
引っ越した先での荷解きが又大変ですよね。
おいしい物をいっぱい食べて、力をつけてくださいね。

うわー!引っ越し大変ですね!
荷物と段ボールの山になりますよね
ご苦労様です

ゆきちゅわんぐっすり眠っていますね^^
可愛い
あんずも目をつぶって寝てますが
時々白目で恐いです・・

ほこりに気をつけて荷作りしてくださいっ
陽気のせいで喘息があまりよくない私ですが
あきりーなさんはどうですか?
毎年この時期は危険ですよね(-_-#)

>小春さん
うさぎの手も借りたいですが、邪魔しかしません(笑)
梱包している最中だと、箱をかじってくるので危険ですし、荷物がなくなったスペースに楽しそうに入っていくし、散らかった部屋へ冒険しに行くし…。

本当に、いい加減に押入れに詰め込んだ物をどうしようかと…。
捨てて整理すればいいのに、ほぼ現状維持でいく予定です。
美味しい物食べたい~。

>KIKUさん
ダンボールと中途半端に押入れから出したものに囲まれて生活しています。

白目になりますよね(笑)
いっそ目をつぶってくれたほうがずっと可愛いのに。

私も最近、調子悪いです。
夜になると決まって息苦しくなります。
その上、掃除が行き届いてなくて、物をどけたら埃だらけだったりするんですよね。
KIKUさんも、お大事にして下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1706416

この記事へのトラックバック一覧です: 寝姿:

« バースデーイヴ | トップページ | やったよ!! »