2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ストレス…かなぁ。 | トップページ | つかの間の平和 »

2006年5月26日 (金)

ショックでした…

また2匹遊びに挑戦。今日は少し違いました。
なんと、ゆきがふぶきの上に乗り、

猛カクカク!!

初めて見ましたけれど、うさぎのカクカクのスピードたるや…。すさまじいです。

しかも、可愛そうな事にふぶきの毛を加えて離さない。なので、離すたびに毛の束が抜けてしまいます。

それが何回も何回も。

タラコ、どうなっているのよ!とひっくり返してみましたが、シワシワで影も形もありません。その代わり、男の子のもう一つのシンボルがものすごく長かったです(^^;;

病院では3~4日で会わせても大丈夫と言っていたのですが、余裕を見て10日待っただけにショックでした。
もし、これで子供できたらどうしようと、気が気ではないです。
ふぶきは、大人しく受け入れているようですが…。

それにしても、初カクカクに色んな意味でショックでした。

06052403

可愛い顔して、あんなにしつこいカクカクを……(-_-)

« ストレス…かなぁ。 | トップページ | つかの間の平和 »

コメント

タラコがなくても、
もうひとつの・・・
そうなんですね~知りませんでしたっっ!!

私もくっきーの初カクカクを見たときはショックでした。
思春期の息子をもつ母親の気持ちは
こんな感じなのでしょうか。。笑

>ひとみさん
多分、カクカク中にひっくり返す人なんていないだろうから、あまり見たことないかもしれませんね(笑)

「まだまだ子供だと思ったら!!」的な心境ですよね~。
目の前で自分の子のカクカクを見ても、くっきー君がカクカクしている姿は想像できない…。

きゃははは、いやぁ~失礼しました。
想像しただけで顔が、頬がゆるんでしまいました。
本に「うさぎの交尾は激しく、しつこい。」と書いてありましたよ。
やっぱりそうなんですね。
いい勉強になりました。

>小春さん
すんごいですよ、離しても離しても食らいつくんですから。
しかも、ひどい時はふぶきの顔の上に乗ってカクカクカク…(笑)
意味ないってば!!

えーーーっ!!なんとなんと、またびっくり。
男の子のもう一つのシンボル!あ~、また頭がそのことでいっぱいになりそうだわ~。カクカクもすごそう。生で見たら確かにショック受けそうだよね。でも見てみたいなっ

>るみぽんさん
またまたるみぽんさんに謎を投げかけてしまったようで(笑)
あまりにも生々しくて、どう表現したらいいやら…。
カクカクも、実家のメス犬とはスピードも危機感も違いました(^^;;
やっぱりうさぎの繁殖能力ってすごい。

遅コメントのくせに、触れずにいられない!
記事だけでも「にやり」だったのに、小春さんのコメント。

>本に「うさぎの交尾は激しく、しつこい。」と書いてありましたよ。


本当に可愛い顔して。。。むっつりなのねぇ。
妊娠は大丈夫だろうけど、ふぶきちゃん、偽妊娠しないといいですね。

>まきんこさん
何でも、確実に赤ちゃんができるように、連続でやるそうですよ。
ダメ押しってやつ?(笑)

ふぶきの偽妊娠は今のところ平気ですが、ゆきがカクカクの後「あれれ?」って顔するのがおかしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1952180

この記事へのトラックバック一覧です: ショックでした…:

« ストレス…かなぁ。 | トップページ | つかの間の平和 »