2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 絨毯をひきました | トップページ | おめでたくないっ »

2006年5月22日 (月)

去勢して一週間

だいぶゆきは落ち着いてきたようです。

去勢をした直後というのは、ホルモンバランスが狂うので色々とあるそうですが、ゆきの場合、性格は全然変わっていないし、ふぶきを気にしている様子も変わらないです。

タラコは見事にしぼんでいました。もっとじっくり見たかったのですが、大暴れでしたので断念。

トイレはふぶきが来る以前くらいまでに落ち着きましたが、外でする習慣はついてしまったようです。

まぁ、ふぶきのお古のトイレを使っているからいいか(^^;;

060522

ふぶき「あ、本当。枕にいいわぁ」

小春さん、とうとうふぶきもこのトイレを枕に…(笑)
しかし、少しぎこちないです。

0605223

ゆき「腕置き」

こちらは、何かと活躍しているミニちりとりを腕の下へ。かえって辛そうです。
っていうか、すごい顔…(笑)

ゆきの毛換が始まったようです。遅い;;
恐ろしく抜けるので、コロコロで取ったら面白いように抜けます。

やりすぎたのか、今ではコロコロを手に取るだけで逃げられてしまいます。
でも、これを飲み込んでしまうかと思うと怖いですね。なるべく、ブラッシングをしてあげたいと思います。

« 絨毯をひきました | トップページ | おめでたくないっ »

コメント

おほほほ、ふぶきちゃん、おトイレ枕の寝心地はいかが?
茶太郎はアゴをおトイレに乗せるうつぶせ寝がお気に入りのようですよ。
「このちりとりは渡さないわ。」・・・ゆきちゃんの毛色と絨毯の色とちりとりの色、みごとにコーディネートされていますねぇ。ステキ♪

ふぶきちゃんも茶太郎ちゃんも、おトイレに大変な思い入れがあるようで(笑
絨毯といい、何かとウサギの身の回り品には気を使いますよね。

ゆきちゃん、もうきっと大丈夫ですね!
術後が落ち着いていて本当に良かったです。

>小春さん
あのトイレ、食べちゃうくらいかなり気に入っているようで、ここ数日オシッコトイレ確立100%なんです!後はかじるのを止めれば完璧なんですが…。

ちりとりは、二匹ともくわえて遊んだりしています。
自分の物にするなら、ついでに掃除もしてくれないかなぁ。

>まきんこさん
ふぶきも茶太郎ちゃんも、このトイレは枕にもなり、ビタミン補給にもしている万能(?)品なのです(笑)

そろそろツーショットデビューをしようかと思っています(^^)

ゆきちゃんの腕置き、決まってるよ!男の中の男って感じする。やっぱりしぼんでも男の子なんだね。
ぽんちゃんも今毛が抜けるけど、私、ついつい手ですっと抜いてしまいます。

ぽんちゃんの件では、ご心配おかけしました。だいぶ調子よくなってきたみたい。ありがとうございました。

>るみぽんさん
しぼんでも男の子ってコメント、爆笑しました。
何か男気を感じますねw

ぽんちゃん、これからも大変でしょうが、二人三脚(一人一うさ三脚?)で頑張って下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1896599

この記事へのトラックバック一覧です: 去勢して一週間:

« 絨毯をひきました | トップページ | おめでたくないっ »