2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うさぎの好きな部分 | トップページ | バースデーイヴ »

2006年5月 5日 (金)

うさぎの大きさ

ライオンラビットというのは、大きく分けて三種類。

ネザーランドドワーフ系のライオン・ドワーフ。
ロップ系のライオン・ロップ。
そして、明らかにふぶきはこれだろうと思われる、雑種系。

ライオンというのは、どれと掛け合わせても、たてがみが出るか、全くでないか、のどちらかだそうです。
なので、ふぶきはどの位の大きさがベストなのかいまいち解らないのです。

しかも、最近のふぶきさんはと言えば…。

06050201

ふぶき「ゆき男の小屋の周り漁ったら、疲れちゃった。どっこいしょっと」

寝てばかりなのです。

ダッシュしても、すぐゴロン。探検しても、すぐゴロン。小屋の扉を開けても、寝ていたら出てきません。

あげくに、寝ながら草を食べる始末。

最近どんどん体格がよくなっているような気がします。

060505

ゆき「まふまふできるぞ、ありゃ」

そうかもねぇ…。

ただでさえ、たてがみで首周辺が大きく見えるのに、まふまふまでできたらどうなるコトか…。
動物の肥満は万病の元だから、気をつけないとね。

« うさぎの好きな部分 | トップページ | バースデーイヴ »

コメント

一瞬ですが、また混乱してしまいました。いや、なぜって、ふぶきちゃんの写真のしっぽ、ホントに一瞬ですよ。タラコかと思っちゃったの。ふぶきちゃん、ごめんない。やだわ、私って・・・(笑)。
ふぶきちゃんのまふまふ、立派になるといいですね!でもあきりーなさん、体に顔をうずめる際は、息を止めてくださいね~。うさ毛が原因で喘息になったら大変だしねん。

>るみぽんさん
ふふふ…タラコはもっと毛がなくて、二個ついているんですよ。
そうですよね。喘息持ちの私は、うさぎのふわふわの毛を吸い込んだら、よくなさそうですよね…。
以後、気をつけます(^^)

えーっ!タラコ2コなんですか?
眠い状態でしたが、目が覚めました!
また明日から会社で論争が始まりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1686629

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎの大きさ:

« うさぎの好きな部分 | トップページ | バースデーイヴ »