2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あれれ?? | トップページ | ゆきは元気です »

2006年5月15日 (月)

無事に終わりました

本日昼ごろ手術で、夕方お迎えに行きました。
もっと、クタッとなっているかと思いましたが、いつも通りのゆきでホッとしました。

問題のタラコですが、取ったというか切って中の物を出す、という形らしく、袋は残るそうです。ただ、中身がなくなるので、ショボショボになっていくらしいです。
今日はまだ腫れていたので、タラコ状。しかも、毛を剃られていたので、バッチリ見えてました。

06051522

ゆき「タラコ、あるよ?」

そのうち、レーズンみたくしぼんでくるんだって。

帰ってきてすぐのゆきです。小屋に入るなりすぐ草を食べました。ペレットは食べてないので、もらってきたシロップをあげようかと思います。
おまけに、今日のご褒美にイチゴとメロンを買ってあるからね(^^)

麻酔の時、必要だとかで眼軟膏を塗っていますが、それ以外は普通です。

060515

ふぶき「浮気チェック」

鬼のいぬ間に…。ゆきがいない間、ゆきのすのこを洗いました。その途中で、ふぶきに入られて匂い付けられてしまいました。

ごめんよ、ゆき。ガサ入れ入ってしまったよ。

« あれれ?? | トップページ | ゆきは元気です »

コメント

ゆきちゃん、無事に手術が終わってよかったですね。
取るんじゃなくて中を出すんですね。
ほぉ~、おもしろい。あ、ゆきちゃんごめんね。
これから、ふぶきちゃんと一緒に遊べますね。
ツーショット写真楽しみにしていますね。

>小春さん
終わってホッとしています~。
まだ、立派なのがついていますよ。
ツーショットの写真撮れるの、今から私も楽しみです(^^)
楽しみにしていて下さいね!

無事に終わってよかった。中を出すっていうのは予想外!今は痛々しい感じなの?それとも、もう一週間くらいたってるから、レーズンになったのかな~。タラコからレーズンか~。う~む、どんなんやろ?やっぱりレーズンになっても気になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1808042

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に終わりました:

« あれれ?? | トップページ | ゆきは元気です »