2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 無事に終わりました | トップページ | ラブラブ目指して »

2006年5月16日 (火)

ゆきは元気です

さすがのゆきも食欲がないか?と思っていましたが、朝ご飯からはモリモリ完食していました。

0605162

昨夜のゆうさん。さすがに苺は半分しか食べられませんでした。ご相伴に預かったふぶきは苺もメロンも食べていました…。

0605163_1

ふぶき「何でゆきのタラコ取ったのよ!!」

最近、機嫌が悪いです。出してもしきりに足ダンをします。
何故でしょう?まだゆきからフェロモンが出ているのでしょうか。
ゆきは、あまりふぶきの事を気にしなくなりました。
後、ゆきの●マーキングが減りました。
今まで、あり得ない量をボロボロと部屋のあちこちに落としていましたが、少し落ち着きました。
スプレーも今のところはなしです。

よかった、よかった。

« 無事に終わりました | トップページ | ラブラブ目指して »

コメント

あぁ、良かった!どうやらゆきちゃん、元気ですね!
そういう手術の仕方なんだ>タラコ
へぇへぇへぇ~。

ふぶきちゃんの足ダン、なんでしょうねぇ?
ご褒美のご相伴にも与っているのに。

早く二人の仲睦まじい写真が見たいです♪

今度はうまくコメントできるかな?
今日はなぜかコメント送信できないんです。グスッ。
バレーボールのアタ~ック、あらま、ブロ~ック、みたいな感じです。

ゆきちゃん、食欲がもどってよかったですね。
たらこがなくなって、ゆきちゃんの性格変わりましたか?

>まきんこさん
丸いのを取るのかと思いきや…。ほとんど切っていないんですから、体への負担も少ないようです。

ふぶきはたぶん、発情だと思います。
まだゆきにもほんの少し男としてのフェロモンがあるらしいので…。

一週間くらいは手術しても子供を作れるそうなので、余裕をもって今月いっぱいくらいは、まだ別居生活にしようかと思っています。

>小春さん
サーバーの問題でしょうか?
ご迷惑お掛けしました(><)
キューバ並みにブロック率高かったでしょうか?(笑)

性格は今の所変わりはないです。
大人しくなるって言われていますが…。ワイルドさは変わってないです。

>一週間くらいは手術しても子供を作れるそうなので、
へぇへぇへぇへぇへぇ~。そうなんだー。
案外にストックがきくものなんですね(笑)。
きっと、本当の生き残りをかけたタフな連中に違いない。
もうしらばくは、ふぶきちゃん御用心、なのですね。

>まきんこさん
うさぎの繁殖能力はすさまじいですよね。

ふぶきはご用心なんですが、本人は全くその気がなく、むしろ「ラストスパート!!」とばかりに猛烈アタックかけています。

やっぱり変わるもんなんだ~!前は●もポロポロしまくりだったんだね♪(ってここに♪つけるのは私くらい?)
ゆきちゃんが早く元気になって、そしてふぶきちゃんと仲良く一緒にくっついていられる日を楽しみにしています。

>るみぽんさん
ええ、そりゃあもう…。あの小さい体のどこにこんなに●があったんだと思うくらい…。

ツーショット楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1821860

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきは元気です:

« 無事に終わりました | トップページ | ラブラブ目指して »