2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

毛づくろいの日

昨日二匹の仲は最悪でしたが、今日はゆきがずっと毛づくろいをしてあげていました(^^)
少しふぶきは迷惑そうだったですが……。

0605312

ゆき「うん。可愛くなった。満足」
ふぶき「………(頭、ボサボサ……)」

顔や耳は大人しく舐められていたふぶきですが、お尻の方は嫌なようで、そっちを舐めようとすると「フガー」と怒っています。

まぁ……お尻ですからね……。人間なら、痴漢行為と言われても仕方ありません。

0605311

チュvv
今日は少し大人しかったので、30分程一緒に遊ばせました。
だいぶ、ゆきのカクカクも少なくなってきたようです。

2006年5月30日 (火)

二歩下がりました(T_T)

本日もラブラブへ!!と意気込んで出しましたが、あいにくふぶきお嬢様のご機嫌が悪く、数分へ強制帰還となりました。

ゆきを見るやいなや、頭を低くしていい感じだったのですが、ゆきが上へ乗るとブヒブヒ鳴き出してしまいました。
その後、追いかけっこをしてしまいにはふぶきのうさパンチが炸裂しましたので、そこで試合終了。

ああ……。

焦らずに、とは思っていても昨日いい雰囲気だったがゆえに少し残念です。

まぁ、明日ふぶきは病院なので今日はあまりストレスを与えないように……。

06053002

ふぶき「しつこいんだってば!せっかく私が頭下げているのに」

そうだよねぇ。ゆきは少ししつこいけれど、ふぶきが反発するからまたカクカクされちゃうんだよ。
いっそこのこと、二人の教科書通りのカクカクを動画で録画してアップするかい?
でもカメラ向けると止めちゃうんだよねぇ。

2006年5月29日 (月)

少し落ち着いたかな?

0605295

ゆきがふぶきの毛づくろいをしてあげていますvv

少しカクカクが少なくなり、ふぶきもブヒブヒが少なくなりました。

それにしても、今日は教科書通りのカクカクを見ました(笑)
というのも、家にある飼育書によると
『「キャー」と声を上げてメスの後ろか横に落ちてしまう事が多いようです』(成美堂出版:とってもかわいいウサギの育て方)
とありますが、ゆきが目をつむってふぶきの後ろに倒れるように落ちていきました。

すごい!本当にそんな事するんだ!!

06052904

昨日よりかは、少し余裕っぽくないですか?(笑)
昨日は二匹ともかなり興奮していましたが、今日は落ち着いてきた様子。

このまま慣れてくれればいいなぁ~。

2006年5月28日 (日)

上下関係

ゆきのカクカクは上下関係をはっきりさせるもののようなので、少し見守る事にしました。

ゆきのカクカク→ふぶきが大人しくなる→離れようとするとふぶきが歯向かう→カクカク
この繰り返しです。

06052801

要は大人しくふぶきが従えばいいのですが、何分気が強いもので……。
それでも、少しずつ歯向かうのが少なくなってきたようなので、15分ほど2匹に任せてみました。

06052803

戦いの合間の休憩。

お互い疲れているようで、息が荒くなったので小屋へしまいました。
mixiのコミュニティで「少しずつ時間を増やして一週間くらいで慣れた」という体験談を聞きましたので、もう少し様子を見ようと思います。
仲が悪そうには見えないので……。
でも、これがうさぎたちにとって迷惑な行為なような気がして、悩みっぱなしです。
一緒に遊ばせている人たちのうさぎさんたちのように、ラブラブならばいいとは思いますが、こんなに大変ならば……。

2006年5月27日 (土)

つかの間の平和

昨夜の悪夢のようなカクカクから一転、別々に出していればそれはそれは平和な二匹です。

ゆきの去勢後は、今までのようにしつこいアタックもなくなったので、「こら!小屋に近づいちゃ駄目!!」としかったりする事もなく、小屋にいる方も悠然としているので、それだけでもずいぶん楽になりました。

0605271

ふぶき「昨日のカクカクのお返しよ!!草を盗み食いしてやるわ!!」
あまりの高速なため、顔がボケてしまいましたよ、ふぶきさん。
地味な仕返しです。しかも、そんなに食べたいわけではなく、歯で細かくして絨毯に落としまくってます。

散らかさないで……(^^;;


0605279

カラーボックスにぴょんと飛び乗り、なぜかそこで寝ています。
足伸ばせないのに、窮屈な場所が好きなんですね。

ちなみにふぶきはそんな機敏な動きはできないです……。

2006年5月26日 (金)

ショックでした…

また2匹遊びに挑戦。今日は少し違いました。
なんと、ゆきがふぶきの上に乗り、

猛カクカク!!

初めて見ましたけれど、うさぎのカクカクのスピードたるや…。すさまじいです。

しかも、可愛そうな事にふぶきの毛を加えて離さない。なので、離すたびに毛の束が抜けてしまいます。

それが何回も何回も。

タラコ、どうなっているのよ!とひっくり返してみましたが、シワシワで影も形もありません。その代わり、男の子のもう一つのシンボルがものすごく長かったです(^^;;

病院では3~4日で会わせても大丈夫と言っていたのですが、余裕を見て10日待っただけにショックでした。
もし、これで子供できたらどうしようと、気が気ではないです。
ふぶきは、大人しく受け入れているようですが…。

それにしても、初カクカクに色んな意味でショックでした。

06052403

可愛い顔して、あんなにしつこいカクカクを……(-_-)

2006年5月25日 (木)

ストレス…かなぁ。

いつもと違う部屋で二匹を会わせるといいとネットで見たので、早速昨日の夜実行。
結果は…散々でした(苦笑)

ゆきが優位に立とうとして、ふぶきの上に乗ろうとするのですがそれを怖がり、必殺うさぱんちが出るといった感じです。

そしてその後に発見!!

06052505

新しいハゲが!!
せっかく、前の箇所は毛が生えたのに(T_T)
こうなると、少しまた時間を置くしかないです。ごめんね、ゆき。

とりあえず、二匹の小屋を覆っていた板をはずし、常に相手が見えるようにしました。
しかし今までと違い、片方が遊んでいる間、小屋にいる方が気にするという事がなくなりました。

いい感じ(^^)

とりあえずはこれで、様子見です。

00605257

ゆき、ふぶき「いただきま~す!うま、うま」

仲良く二匹でお食事。

この位、仲良くしてくれたらいいんですが…。

2006年5月24日 (水)

おめでたくないっ

005202

ゆき「三十路おめでとう」

そんなストレートに…(><)

そうです、記念すべき30回目のあきりーなの誕生日です。この日を迎えたくなかった…。

しかし、今日はそんな事実も霞んでしまうほど色々ありました。

まずは、二匹のご対面。手術から10日経ったので、やってみた所、ゆきがものすごい勢いでふぶきを追いかけ、ふぶきは「キーキー」鳴きながら小屋へ逃げ込んでいきました。

時間がかかりそうです(T_T)

そして、2~3日前からふぶきが時々、「クシュ、クシュ、クシュ」と連続クシャミをするようになったので、病院へ行きました。
鼻水も出ていないし、本当に時々なのですが連続するのが気になりますし、ふぶきは一度も病院へ行っていないので。

診断の結果はウイルス的なものではないようなので、一安心。
アレルギーの薬をもらって、今日から一週間投薬です。

0605195

ふぶき「元気、元気」

食欲もモリモリだし、●も立派だし、冒険もするし、絨毯ホリホリも激しいので本当に元気です。
アレルギーのようなので、治まればいいんですが。

2006年5月22日 (月)

去勢して一週間

だいぶゆきは落ち着いてきたようです。

去勢をした直後というのは、ホルモンバランスが狂うので色々とあるそうですが、ゆきの場合、性格は全然変わっていないし、ふぶきを気にしている様子も変わらないです。

タラコは見事にしぼんでいました。もっとじっくり見たかったのですが、大暴れでしたので断念。

トイレはふぶきが来る以前くらいまでに落ち着きましたが、外でする習慣はついてしまったようです。

まぁ、ふぶきのお古のトイレを使っているからいいか(^^;;

060522

ふぶき「あ、本当。枕にいいわぁ」

小春さん、とうとうふぶきもこのトイレを枕に…(笑)
しかし、少しぎこちないです。

0605223

ゆき「腕置き」

こちらは、何かと活躍しているミニちりとりを腕の下へ。かえって辛そうです。
っていうか、すごい顔…(笑)

ゆきの毛換が始まったようです。遅い;;
恐ろしく抜けるので、コロコロで取ったら面白いように抜けます。

やりすぎたのか、今ではコロコロを手に取るだけで逃げられてしまいます。
でも、これを飲み込んでしまうかと思うと怖いですね。なるべく、ブラッシングをしてあげたいと思います。

2006年5月21日 (日)

絨毯をひきました

引っ越す時、絨毯をひこうと思っていたのですが、うさぎにどうせかじられたり掘られたりするだろうと思っていたので安いのを探していた所、通販で見つけまして遅ればせながらGET。

夜10時半すぐに帰ってきた旦那は案の定今からやると言い出し、少し険悪になりながら一生懸命ひきました。
しかし、もうすでに物がたくさんあるので綺麗にひけませんでした。
うさぎたちは大喜び。かなり床が滑っていたので、これで思いっきりダッシュ&ジャンプし放題(^^)
よかった、よかったと思っていたら……。

06052003

一日でこれかぃ!!

どなたさん?前のカーペット穴開けた、ふぶきでしょ?!

0605204

お前かぃ!!

ああ…(T_T)

06052007

ふぶき「新しいトイレ、いくら引っ張ってもかじっても、ひっくり返らないの。つまんないわぁ……。けど、美味しいよ」

食べないで~(>△<)
端っこ少し削れていました。本当にパーフェクトなトイレなんてないですね…。
ゆきは、ふぶきが使っていたトイレをご機嫌で外用にしています。

2006年5月20日 (土)

NEWおトイレ

地元のペットショップで、仕事の帰りにふぶきの新しいトイレを買ってきました。

どう?

0605201

ふぶき「四角は馴染まないし、小屋狭くなる」

そんなネガティブなコメントしないで~。

店にあったトイレ二種類は、ビニールから出せるようになっていたので、ひっくり返してすのこが落ちるかどうか、入念にチェックする怪しい客でした(^^;;

早速ゲージに固定すると、少し浮いていましたが、本当に少しなので良しとしました。

0605203

ふぶき「椅子としては、まあまあ」

最初は恐る恐るでしたが、どうにか座ってペレットを食べ始めました。

少し小屋が狭くなりましたが、横になって寝ると頭がつっかえるようです。ごめんね。でも、これでちゃぶ台返しで目が覚める事もなくなるよ。

後は、トイレとして使ってくれれば万歳です。

2006年5月19日 (金)

北海道物産展

地元の駅前デパートで、『北海道物産展』をやっていたので、フラフラと引き寄せられました。
道産子、北海道物産展物色。

06051907

ふぶき「♪は~るばる来たぜ、函館~♪」

そうだよ~。函館のお土産といえば、塩辛か五勝手屋羊羹かトラピストクッキーだよね~。(ちなみに写真のはトラピストクッキー)

四年くらい前に行ったきりだから、また行きたいなぁ。

0605199

ふぶき「どうせ留守番だし」

う……。そんな足開いて遠くを見つめないでよ。

今日、ふぶきによさそうなトイレ見つけたから、明日買ってくるね。これでひっくり返さなくなればいいなぁ。
今、ふぶきが使っているのは、ゆきのスペアトイレにでも…。

2006年5月18日 (木)

困ったさん、ふぶき

ふぶきは常にトイレを口で咥え、投げ出します。
家に誰かいる時はいいのですが、仕事から帰ってくるとたいていトイレはひっくり返され、中に引いていたトイレシートはかじられて、ボロボロです。
しかも、最悪な事に食べているようなのです。

トイレを固定したのですが、二日で破壊されました。
「いっそ、トイレを撤去するか?」
という案も出ましたが、折角トイレでする確率が高くなったのにもったいない!

すのこがロックできるようなトイレを探しているのですが…。
そもそも、止めさせる事はできないでしょうかねぇ…。

06051802

ふぶき「だって…トイレが汚いんですもの」

大抵、トイレが汚れていると気に食わなくてちゃぶ台返しが始まります。ひっくり返ったりすると、余計汚いと思うのですが…。

上の写真の後、なでたら座椅子とクッションの間にすっぽりはまりました。

06051803

頭が△になっています。

2006年5月17日 (水)

ラブラブ目指して

どちらかが遊んでいる時、片一方の小屋は目隠ししていたのですが、ラブラブ同居を目指してご対面させています。
やっぱり、目の前をチラチラされると落ち着かないようなので、少しだけですが…。

0605184

ああ、こうやって見るとゆきがふられているようだ…。この直前までチュッチュしていたんですよ。しかも、ふぶきはゆきの小屋からビョービョー出ている草を盗み食いしていました。

0605185

ふぶき「乙女はお腹がすくわぁ」

食欲すごいですね、ふーさん。

トイレはひっくり返すは、絨毯はかじるは、人の小屋の草は食べるは…。
完璧、カカア天下です。

2006年5月16日 (火)

ゆきは元気です

さすがのゆきも食欲がないか?と思っていましたが、朝ご飯からはモリモリ完食していました。

0605162

昨夜のゆうさん。さすがに苺は半分しか食べられませんでした。ご相伴に預かったふぶきは苺もメロンも食べていました…。

0605163_1

ふぶき「何でゆきのタラコ取ったのよ!!」

最近、機嫌が悪いです。出してもしきりに足ダンをします。
何故でしょう?まだゆきからフェロモンが出ているのでしょうか。
ゆきは、あまりふぶきの事を気にしなくなりました。
後、ゆきの●マーキングが減りました。
今まで、あり得ない量をボロボロと部屋のあちこちに落としていましたが、少し落ち着きました。
スプレーも今のところはなしです。

よかった、よかった。

2006年5月15日 (月)

無事に終わりました

本日昼ごろ手術で、夕方お迎えに行きました。
もっと、クタッとなっているかと思いましたが、いつも通りのゆきでホッとしました。

問題のタラコですが、取ったというか切って中の物を出す、という形らしく、袋は残るそうです。ただ、中身がなくなるので、ショボショボになっていくらしいです。
今日はまだ腫れていたので、タラコ状。しかも、毛を剃られていたので、バッチリ見えてました。

06051522

ゆき「タラコ、あるよ?」

そのうち、レーズンみたくしぼんでくるんだって。

帰ってきてすぐのゆきです。小屋に入るなりすぐ草を食べました。ペレットは食べてないので、もらってきたシロップをあげようかと思います。
おまけに、今日のご褒美にイチゴとメロンを買ってあるからね(^^)

麻酔の時、必要だとかで眼軟膏を塗っていますが、それ以外は普通です。

060515

ふぶき「浮気チェック」

鬼のいぬ間に…。ゆきがいない間、ゆきのすのこを洗いました。その途中で、ふぶきに入られて匂い付けられてしまいました。

ごめんよ、ゆき。ガサ入れ入ってしまったよ。

2006年5月14日 (日)

あれれ??

ゆきさん……ハゲどこ?

;

0605142

ゆき「ハゲチャビン、ハゲチャビンとよくも馬鹿にしてくれたな。でも、これからはそうは言わせない」

そうなんです、短い毛が生えてきているではありませんか!!
あのハゲ、ちょっと私も気に入っていたのですが、毛が生えた事はめでたいです。

元通りになればいいね。

ハゲチャビンも言えなくなったし、タラコ君も明日からは言えなくなってしまいます。
寂しいわぁ…。

0605143

ゆき「中身は?」

中身は食べちゃったよ。私の大好物だからね。
最近ではお土産としても全国的に有名になった、大好物:六花亭のバターサンド。
母親がこっちへ来る時にお願いしました。

北海道は、地元銘菓が多い気がします。小豆や牛乳など産地だからかしら?
帰るたびに、自分へのお土産が一番多くなってしまいます。

2006年5月13日 (土)

手術

ゆきの去勢手術、今度の月曜日に決めました。

不安は残りますが、二匹一緒に出せるかと思うと、楽しみです。それに、引っ越してゆきのスプレーが酷くなりましたし……。

0605136

ゆき「去勢?何のこと?美味しい?」

う~ん…。美味しくはないけれど、ふぶきと一緒に遊べるの。いいでしょ?

06051309

ふぶき「ゆき男とやっと会えるのね」

男の子じゃなくなるけどね…。でも、喧嘩しなければいいなぁ。折角去勢したのに、二匹が喧嘩したら悲しいもの。
ゆきのタラコ人生(うさ生)もあと二日を切りました。

   ■ □ □ ■  


06051301

金魚も引越しで移動しました。酸素の石というのを入れてあったので、二日間ほどこの狭い入れ物に入ってもらいました。
台所の窓辺に仮に置いてあったのですが、中々光が入って綺麗でした。
今日、普段の水槽へ移したら、やはり大きい方が楽しそうでした。

ちなみに、一匹は商店街の金魚すくい。10ヶ月ほど生きています。

やっと

新居二日目で、どうにか居間だけは片付けました。
ここを片付けないと、うさぎたちを出せないので…。

引越しの日、一番緊張したのは、退去後の不動産屋&大家さんとの立会いでした。

旦那はふぶきと一足先に新居で荷物待ちでしたので、私と実家から応援に来た私の母と二人でその瞬間を迎えました。
うさぎにかじられた、数々を何て言い訳しようとドキドキしていました。
しかし、洗濯機があった所の壁にカビが生えてしまい、そちらに気をとられたのか、かじられた箇所はほとんど見られず、壁の掃除さえしてくれたら、敷金は満額返すとの事。

満額!?いいんですか!?

もう、心の中で何度も平謝りですよ;;私の後ろで、ゆきがバッグの中で暴れているし;;

早速、今日下ろしてきましたけれども(笑)
これで、ゆきを去勢させて、ついでにどこか旅行にでも行きたいです(^^)

引越し後、落ち着かなかったうさぎーずですが、今日の21時くらい、やっと片付けてゆきを出したら、ものすごいスプレーをして自分の縄張りとなったようです。

0605125

見栄えが悪いけれど、壁をぐるりと板で囲みました。
かじられ防止と、後ろにコードを這わせる事ができるので、一石二鳥作戦です。

何度も言いますが、見栄えは大層悪いです(笑)

2006年5月 9日 (火)

疲れました

朝から梱包です。

体調が最悪で、死にそうになりながらの作業。

ゆきの「出して」な瞳に、何度「もう、引越しなんていいや」と投げ出してゆきと戯れたかったか…。

昼間、少し出したゆきの●がかなりゆるくて驚きましたが、夕方には立派なのを出していました。ホッ。

小心者のふぶきが心配だね、なんて言っていたけれど、案外ゆきの方が敏感に感じているようです。

0605084

昨日撮影。今日はとても写真どころじゃなかったです。

2006年5月 8日 (月)

やったよ!!

全国のメスうさ飼いの皆さん、お待たせ致しました。

長年、謎で仕方がなかった「タラコ」の一端を激写できました!!

06050810

ちらりとピンクのモノが見えるでしょう?これがタラコです。
もう一枚あったのですが、結構生々しかったので公開するにはどうかと思いまして…。

0605081_1

ゆき「何て写真を載せやがる!!!」

ああ、怒らないで~。これも、皆さんのため。それでも、立派なタラコの半分も写ってないじゃない!!

参考になりましたか?(笑)

ゆきの去勢前までには、記念にばっちり写したいとは思っています。

2006年5月 7日 (日)

寝姿

06050601

熟睡です。これの直前、船をこいでいたので撫でてあげたら目をつむりました。

06050604

久々に見た仰向け熟睡です。

明日から一週間、引越し休暇です。うさぎたちは、私が家にいるのに、出してもらえないという状態になってしまいます。

私がバタバタしていると、うさぎたちも落ち着かない事でしょうね。
こんな寝姿も、しばらくは見れなさそうです。
部屋まるごとの引越しというのは初めてなので、結構途方に暮れています。
荷物って、少ないようで結構多いですよね。
お互い、実家に山のように物を置いてきたのに、どうしてこんなに物があるのだろうか…。

2006年5月 6日 (土)

バースデーイヴ

明日は旦那の誕生日なのですが、私が仕事のため(旦那は休みですが;;)今日、ケーキを作りました。

0605068

旦那の好きなレアチーズケーキに、うさぎの好きなイチゴを合わせて、イチゴのレアチーズケーキを作りましたw
ネットでレシピを調べて作ったのですが、美味しくできました(^▽^)
何より、私の苦手なデコレーションがない!素晴らしい…。

うさぎたちも、イチゴのおすそ分け。

06050610

ゆき「うまっ!!誕生日って美味しいものなんだね」

すごい顔になっていますよ、ゆうさん。

060506006

ふぶき「明日も誰かの誕生日だったらいいなぁ」

いえいえ(笑)
でも、今月は私の誕生日もあるよ。また、おすそ分けしてあげるね。

   

やっと少し荷造りをしました。

けれども、どこから手をつけていいのか、詰めたダンボールをどこに置けばいいのか、途方に暮れます。
しかも、来週からまた天気が悪くなるようなので、客用の布団を干したものだから、ダンボールの中に布団まで置いて、寝室は足の踏み場もないです。

絶対うさぎたちに入られないようにしなくては…。

2006年5月 5日 (金)

うさぎの大きさ

ライオンラビットというのは、大きく分けて三種類。

ネザーランドドワーフ系のライオン・ドワーフ。
ロップ系のライオン・ロップ。
そして、明らかにふぶきはこれだろうと思われる、雑種系。

ライオンというのは、どれと掛け合わせても、たてがみが出るか、全くでないか、のどちらかだそうです。
なので、ふぶきはどの位の大きさがベストなのかいまいち解らないのです。

しかも、最近のふぶきさんはと言えば…。

06050201

ふぶき「ゆき男の小屋の周り漁ったら、疲れちゃった。どっこいしょっと」

寝てばかりなのです。

ダッシュしても、すぐゴロン。探検しても、すぐゴロン。小屋の扉を開けても、寝ていたら出てきません。

あげくに、寝ながら草を食べる始末。

最近どんどん体格がよくなっているような気がします。

060505

ゆき「まふまふできるぞ、ありゃ」

そうかもねぇ…。

ただでさえ、たてがみで首周辺が大きく見えるのに、まふまふまでできたらどうなるコトか…。
動物の肥満は万病の元だから、気をつけないとね。

2006年5月 4日 (木)

うさぎの好きな部分

うさぎのどの部分が好きですか?

長い耳?
フワフワの毛?
意外とよく動く尻尾?

私は断然ココ!↓

0605023

口周辺です!

ぴくぴくした鼻と、もふもふの口。もうたまらないですな。
もふもふの部分は、ゆきは割りとシャープで顔全体がすっきり見えます。
旦那はそれがお気に入りなんですが、私はふぶきのこのもふもふ感が好きです。

0605026_1

ふぶき「私もゆきの顔好みよ。細面な所も、ハゲも!」

ふぶきが何度もハゲを見に来るものだから、ゆきが落ち着いて寝てられないって。

再び、二匹の発情は落ち着き期に入りました。
我が家につかの間の平穏が訪れています。

2006年5月 3日 (水)

ニューパソ

私が今までワープロとして使っていた中古のノートパソコンが、とうとう壊れそうだったので、思い切って新しいのを買ってもらいました(^^)
新しい液晶画面は眩しい~。

06050302

ふぶき「新しいコードは噛み心地よかったわぁ」

もう、少し噛まれました(><)
当然、カバーしたのですが、その合間を見事に。
一層気をつけなくては…。

それにしても、今日から連休なんですね。私は元々販売員なので、連休も仕事だし、旦那も連休明けに引越しで休むので、連休はほぼ関係ないです。

たまたま今日休みがあったので、祝日だということをすっかり忘れていた私たちは、痛い目にあいました。

歩くだけで疲れた…。

帰宅は予想外な時間だったので、うさぎたちはご立腹でした。

2006年5月 2日 (火)

昨日は

暑かったですね。
うさぎーずにとっては、初めての夏日でした。
といっても、私の家の方は日当たりもあまりよくないし、風も強かったのでそんなに暑くは感じませんでした。

ゆきはいつもと変らなかったのですが、ふぶきはいつも以上に寝てばかりでした。
ふぶきは大きいからなんでしょうか?それとも太っているのか?

0605027

ふぶき「失礼ね!太ってなんかないわよ。繊細だから、少しバテただけよ」

その割には、今日はやけに走り回るわね。ダイエット?

あんた、小屋の扉開けても寝ているから、太るのよ。

0604301

ゆき「……眠い……」

この格好で、数分固まっていました。鼻ヒクも止まっていたので、寝ていたようです。

すごい体勢です。

二匹の恋の行方なんですが、やっぱりふぶきには小細工なんてできないようで、あくまでも恋は直球勝負のようです。
ゆきのハゲが見たいと、何度も小屋付近へ忍び込んでいました。
けど、ゆきの精神衛生上よくないので、即刻退場して頂きました。
二匹の恋はまだまだ熱いです。

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »