2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« それぞれの役割 | トップページ | 男前が台無し »

2006年4月 1日 (土)

疑惑

最近、私たちの間で「ゆき、女の子なのか?」疑惑が浮上しています。
と言うのも、スプレーらしき行為をよくやるんです。

買った時は女の子って聞いたけれど、結構店員は無知だったし、小さい頃は解らないって聞くし…。
というコトで、確かめようと忍び寄ったのですが――

すばやく抱っこの気配を察知し、小屋へ逃げ込まれました。手を伸ばすと歯向かい、エサで釣ってもその手には乗らず。
何とか捕まえましたが、仰向けにしようとしたら、ものすごく暴れて逃げられました。

即座に謝り、なでなでしましたが、しばらく目つき悪かったです(^^;;

0604023

ゆき「私はレディよ!!失礼ね!!そうじゃなきゃ、あんなにふぶきがしつこくモーションかけてこないでしょ!」

モーションとは、また古い言葉を…。

それもそうですね、失礼しました。遠い記憶では、確かに女の子のお尻でしたしね。

0604024

ふぶき「俺はオスには興味ないさ」

貴方のそのしつこさが、何よりの証拠だよ。うん。

以前病院行った時聞けばよかったのですが、まさかこんな疑惑が生じるとも思っていなかったので…。
健康診断に連れて行ってあげなきゃ、ダメですね。

« それぞれの役割 | トップページ | 男前が台無し »

コメント

疑惑!!!???
ゆきちゃんのオマタ(いやん)
見れなかったですか〜
もし万が一男の子だったら
ふぶきくんと一緒に遊ばせてあげれますね♪
男の子は女性になつくので
あきりーなさん大好きなゆきちゃんならば
ありえるかも・・

うさぎカフェプチオフのお誘いです
12日か14日などいかがでしょう?
時間は1時30分頃から2時の間に
待ち合わせなどいかがかしら〜

>KIKUさん
もしも男の子同士ならば、即座に二匹放し飼いです(笑)
男の子は女性に懐くんですか??
ふぶき…(遠い目)

うさカフェの件ですが、14日でお願いしたいです(^^)
時間も大丈夫です。
午後の方が嬉しいですので、よかったです。

女の子でもスプレー行為をする子もいるとか・・・。
今度の健康診断の時まで、この疑惑は続くのですね^m^

うさカフェ・・・いいなぁ。
羨ましいなぁ。。。
新幹線で駆けつけたいけれど、そんなお金も時間もありませ~ん(T_T)
鎌倉に住みたいなぁ。。。

>小春さん
女の子でも、スプレーするんですね。
そうか、やっぱりゆきはレディだ。うん。

新幹線は遠いですよね。
それでは仕方がないですね(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1243756

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑:

« それぞれの役割 | トップページ | 男前が台無し »