2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 嗚呼、勘違い。 | トップページ | あわや大惨事 »

2006年4月 8日 (土)

浮気?

男の子のカクカク解消に、ぬいぐるみを与えている人が多いようなので、試しにぬいぐるみをあげてみました。
案の定、ふぶきは関心がなかったです。やはり、まだカクカクには少し早いのかな?

0604082

意外にも、ゆきが興味を示し、ペロペロしたり匂いをつけたりしていました。
それにしても、この写真、まるで内緒話をしているようですね…(笑)

一時また盛り上がっていた、二匹の恋はふたたび陰りを?!

韓国ドラマ並の展開の速さ!!

06040801

そんなコトとは露知らず、リフォームの匠・ふぶきは今日ものん気にお部屋の模様替え。

何と言うコトでしょう。トイレがあっという間にテーブルになったではありませんか。

ふぶきにとって、トイレはベッドでありテーブルのようです。
本来の目的では、あまり使用されません…。

« 嗚呼、勘違い。 | トップページ | あわや大惨事 »

コメント

なんと言う事でしょう
サザエさんの声がしてきました 笑

ぬいぐるみあずきもあんずも
しらんぷり〜です
サイズがどうとか色々こだわりが
あるのかもしれませんね?
ゆきちゃんが舐めているぬいぐるみは
お寿司のエビですか?

「ふぶき君ったら、奥手なんだから。もっと焦らしちゃおうかな。」なんて、ゆきちゃん内緒話しているのかも。
韓国ドラマなら、そろそろもう一人現れて三角関係になりますぞ。
あきりーなさん、もう一匹お仲間を増やしませんか?ぷぷぷ^m^

はじめまして。小春さんのブログから遊びにきちゃいました。
あきりーなさんのうちでは、うさちゃん2匹(頭?)飼ってるんですね。うちは、ゆきちゃんと同じミニウサギのレディーで今年10才を迎えました。よろしくお願いしま~す!

>KIKUさん
大好きな番組だったのに、終わって悲しいのです(笑)

こだわり…。
あんず君とあずき君も、お気に入りが見つからないのかしら。
あのぬいぐるみは、「すしあざらし」というキャラクターの一つ、「トロパパ」です。
昔好きだったので、UFOキャッチャーで友人に取ってもらいました。

>小春さん
もう一匹は無理ですよ~(笑)
しかも、韓国ドラマの3人目って、結構意地悪さんだったりしませんか?(笑)
一応、ぬいぐるみが3人目ってコトで…。

>るみぽんさん
初めまして(^^)
ミニウサ仲間ですか!
しかも10歳って、すごく長生きさんですね。すごい。
我が家のうさぎも見習って欲しいです。

こちらこそ、よろしくお願いします~(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1333168

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気?:

« 嗚呼、勘違い。 | トップページ | あわや大惨事 »