2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 男前が台無し | トップページ | 小悪魔ゆき »

2006年4月 3日 (月)

暖かかったですね

今日は、天気がよかったので、コタツをしましましたw
え…まだしまっていなかったの?というご指摘は最もです。しかし、家は日当りが悪いので寒いのです(^^;;
コタツをしまい、コタツ布団と下に引いてあるのを洗濯し、ゆきのすのこも洗いました。
日差しが気持ちよかったです(^^)

ゆきの小屋をダンボールで目隠ししていたのですが、ふぶきがしつこいので大きいダンボールですっぽりかぶせました。
ふぶきは、今まで横から覗けたはず…といつものように、バリケードをかいくぐって覗き見しようとしましたが…。

06040408

小さいダンボールにペットシーツと猫砂を入れているので、大きなふぶきはみっちみちです。
私が近づくと、慌てて出ようともがくのですが、みちみちなので出るのに一苦労でした。

ゆきは最近は落ち着いたもので、ゆきが出ている間、ふぶきの小屋はバスタオルで目隠ししているだけです。
関心が薄くなったようです。
ラブラブだった二匹ですが、ふぶきの熱烈なる片思いになったようです。
どうする?!ふぶき。愛情に亀裂が?!

06032305

ふぶき「じゃあ、更なる猛アタックを…」

ぎゃー!勘弁して~!!

« 男前が台無し | トップページ | 小悪魔ゆき »

コメント

ふぶきくんお耳が肉あつっぽく見えます
ピンと立った子も可愛いですね

ゆきちゃん落ち着いてきて良かった〜
あずきももうすぐ10ヶ月
少し落ち着きがみられるように
なりました・・多分 笑
あんずが今はすごいです
ぶうぶうぶうぶうどどどどどどー!
何飼っているんだか?という感じ
お年頃だから仕方ないです
でもあずきより大きいけど恐くない
あんずです

うさカフェオフの件
了解です♪
14日楽しみです〜〜

ゆきちゃんが落ち着いているように見えるのは、もしかしてゆきちゃんの作戦かも。。。
冷たい素振りでふぶき君のハートをがっちりキャッチ大作戦!なのでは?むふふ^m^

>KIKUさん
耳、厚いですよ。大きいですし。
ある程度の年齢になれば、少しは落ち着くんですか?
思春期から、大人へと変るんですね。
あずき君は盛っていても、マイペースっぽいですね(笑)

14日、旦那も付いてくるそうですので、よろしくです(^^)

>小春さん
そうなのかも…少し、今日はゆきがだいぶ、ふぶきを気にしていました(笑)
「押してダメなら引いてみな」作戦ですね!
恋の駆け引きなんて、私には無理だって言うのに、一体誰から学んだんだか…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1265994

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かかったですね:

« 男前が台無し | トップページ | 小悪魔ゆき »