2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マダム座り | トップページ | 恋する乙女 »

2006年4月21日 (金)

キャリーケース

引越しにあたり、キャリーケースが二個必要になったので、実家の犬が一度しか使わないで眠っていたキャリーケースを送ってもらうことにしました。

実家の犬は体重8キロ(今は10キロ程あるそうですが;;)小型犬なので、ふぶきに丁度いいはずです。
このキャリー、子作りさせようと思った時にペットショップで買えと言われて使ったのですが、一週間も嫁入りしていたので、よほどイヤな思い出なのか、もう二度と入ろうとはしないのです。

家族全員すっかり忘れていました。
一週間も他所へ嫁入りし、子供もできなかったので、せめてキャリーくらいは家のふぶきが使ってあげましょう。

0604210

でかっ!!

上部が外れるので、うさぎにも楽々です。

0604218

<当社比>

どうですか?ゆきなら、生活できそうですね。

06042111

大本命:ふぶきを入れて、蓋を閉めたところ、大層暴れました。
ヘタに暴れる余裕があるものだから、尚更悪い。
しかも、でかいだけあって、重い。

こんなの抱えて電車乗るのか…。

« マダム座り | トップページ | 恋する乙女 »

コメント

このキャリーを抱えて電車に乗っていると、周りの人達は、「いったいこの中には何が入っているんだろう。。。吠えないし。。。覗いてみたい。。。」って思うんじゃないでしょうか。
ふぶきちゃん、電車でのプチ旅行頑張ってね。

>子春さん
犬かと思うでしょうね~。
でも、覗いたら、予想以上に大きいうさぎで驚くでしょうね。
キャリーが大きくて、ふぶきが動いてしますので、かえって大変です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1491005

この記事へのトラックバック一覧です: キャリーケース:

« マダム座り | トップページ | 恋する乙女 »