2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暖かかったですね | トップページ | 夫婦喧嘩 »

2006年4月 4日 (火)

小悪魔ゆき

昨日までは、ふぶきの存在すらも忘れているかのような、ゆきの態度ですが(さすがに忘れてはいないと思いますが…ふぶきがつけた匂いを上書きして周りますので)今日は、やけに気にしてました。

ふぶきの小屋を覆っているバスタオルをめくり、顔だけ覗かせてみたり。
何と、小屋の上にジャンプして、上から覗いてみたり(^^;;

06040402

ゆき「暇潰しにからかっただけよ」

確かに、ふぶきの小屋へ上って何をしていたかと言うと、「何だ!貴様は!」と驚いて背伸びをするふぶきを尻目に、そこからテレビ裏へ行こうと必死でした。

単なる、通り道?
それとも、嫌がらせ?

自分が女王様である事を知らしめたのかしら…。

06040401

ふぶき、みちみち写真パート2。トイレで寝ているのですが、はみ出してます。
頭が落ちそう…。見ているこっちが、首疲れてくるよ。
ふぶきは相変わらず、直球勝負。恋はストレートに、が彼のモットーです。

« 暖かかったですね | トップページ | 夫婦喧嘩 »

コメント

ゆきちゃんの「恋の駆け引き大作戦」は今日も続いているのですね^m^
恋はストレートに!かぁ。。。
ふぶき君カッコイイねぇ。
男の子はそうでなくっちゃ!

>小春さん
でも、しつこい所が男らしくないんですよ~(笑)
ゆきも、余裕がなくなってきたのかしら?今日は積極的でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1278654

この記事へのトラックバック一覧です: 小悪魔ゆき:

« 暖かかったですね | トップページ | 夫婦喧嘩 »