2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ペレット大好き | トップページ | 女の子なのに »

2006年4月18日 (火)

うさぎの世界って

メスの方が積極的なのでしょうか?
ふぶきの場合、一週間サイクルの発情だとか、あまり関係はないようで、相変わらずゆきにご執心です。

0604189

久しぶりの再会(?)のために、仲良くチュッチュ。

ふぶきがゆきを気にしているのは、単に縄張りというか興味なのでしょうか。
きっとチュッチュしてかじるのは、自分の小屋に鼻を入れられたコトに対する怒りなような気がします。

0604184

ふぶき「綺麗?ウエディングドレスのベールみたいでしょ?早くお嫁にもらってよ、ゆき!」

おお、セリフも積極的。女になっても、貴女の積極性は変らないのですね。


カーテン大好きなんですよ、ふぶきは。
レースのカーテン越しに見えるシルエットは、少しセクシー。
これには、ゆきも悩殺に違いないですよ。……見ていたらね。

相変わらず、何も変っていない我が家の日常なのです。

« ペレット大好き | トップページ | 女の子なのに »

コメント

またまたお熱いところを見ちゃいました。
きゃぁ~ん、いいなぁ。
連続ドラマを見ているようです。
「ほら、そこで告白するんだ!何をためらっているんだ!」と、韓国ドラマをハラハラしながら見ているよう。。。

「ゆきちゃん、のんびりしていたら新しい彼氏にふぶきちゃんを取られちゃうよ!」と、三角関係になっていく展開を期待している私です^m^

なぁんて可愛いショットでしょ!
こういうのを見ると「もう1羽。。。」という思いが
ムラムラとこみ上げてきちゃいます。
う~ん、可愛い♪

>小春さん
今の所、お熱いのはふぶきだけなんです…。
ゆきはおくてなんですかね。
今は、色気よりも食い気って感じで(笑)
第三者が現れたら、少しは焦るでしょうかね?

>まきんこさん
こんな可愛いチュッチュの後は、ふぶきがかじりそうになって、うさパンチの応酬があるんですよ(笑)
うさぎが寄り添う姿って、可愛いですよね(^^)

おおっ、ふぶきちゃんとゆきちゃんのチュー場面に遭遇したら、私も一緒にチューに参加しちゃうわ~!きっと私、嫌われちゃうよね(私)・
二人とも仲良しだし、将来も約束されたような間柄だし、あきりーなさん、安心して暮らせますね♪

>るみぽんさん
私も参加していますが、二匹とも顔を背けます(笑)
うさぎはうさぎ同士がいいようで…。
ゆきは去勢させる予定なので、そしたら仲良く寄り添ってくれるのが夢です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1461765

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎの世界って:

« ペレット大好き | トップページ | 女の子なのに »