2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小さいのに一人前 | トップページ | 第三のペット? »

2006年4月11日 (火)

相性

昨日のチャッピーの話を旦那にした所、「二匹並んだ写真撮ってこなかったの?」と言われました。

いや、だから、そんなことしたら流血事件だってば(^^;;

やっぱり、オスとオスってすごいなぁと改めて実感しました。オスの多頭飼いで仲いいうさぎさんたちは、本当に相性が良かったんでしょうね。
幸い家は、縄張りよりも性欲が先に来たようなので、特にゆきも怒る事はなく、そんなもんなんだろうとずっと思っていました。

06040142_1

ふぶき「相思相愛だからな」

メス×オスって大変と思っていたけれども、利点もあったのね。
ふぶきの臆病な性格もよかったのかも。

話は変りますが、昨日チャッピー宅で読んだうさぎの本で初めて知ったのですが、ふぶきの毛の色は「チャーリー」というものらしいです。

ライオンではよくある模様だとか。
この背中のラインもチャーリーの特徴らしいです。

チャーリーって、「チャーリー・ブラウン」とか「チョコレート工場」とか、そういうのを連想させて、何だか可愛いw

« 小さいのに一人前 | トップページ | 第三のペット? »

コメント

兄弟とか姉妹だと仲良くできるのかもしれませんね。
相思相愛のゆきちゃん&ふぶき君、これからもラブラブのツーショットを見せてくださいね。
毛の色が「チャーリー」なんて、いいなぁ。
茶太郎の茶色はなんというのでしょう。
「チャ」だったりして・・・、むふふ。

>小春さん
ふぶきを去勢して、早く一緒に遊ばせたいです。
そしたら、本当の2ショットをお見せしますね。

ロップって、毛の色が20種類以上もあるんですって。個性的ですよね。
茶太郎ちゃんのは、お顔の部分も併せて「チャタロウカラー」って感じですよね(笑)
オリジナル♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1367908

この記事へのトラックバック一覧です: 相性:

« 小さいのに一人前 | トップページ | 第三のペット? »