2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ホームステイ | トップページ | 嵐が去って、また日常 »

2006年4月25日 (火)

神経質なふぶき

繊細なふぶきは、ホームステイ中のうさぎがいるので、かなりナーバスになり、私の事が嫌いになったようです。
元々あまり懐かれてはいませんが…。
昨日から近づくのすら、許そうとはしません。

0604256

ふぶき「私ですら、あんなにゆきと接近した事ないのに、先に上に乗られたなんて悔しい!どういうコトよ!?」

いやいやいや…。
あんたたちは、そんな事になったら、もう増殖しまくりじゃない。

大丈夫よ、もうゆきと一緒に遊ばせてないから。

0604253

チャッピー「ゆき先輩の匂い!!」

一緒に遊ばせてないけれど、どうやら「ダンボールかじり」という、いけない遊びを覚えてしまったようです…。
いけません、そんな事したら。

昨夜は、チャッピーの小屋を寝室に入れて寝たのですが、明け方ゲージの柵をカジって出せ出せアピールの音で目が覚めました。

仕事なんだから、勘弁して欲しかったです。
おかげで眠いですが、今日は旦那も仕事なので、一人で三匹を交代で遊ばせなくてはなりません。
沢山飼っているお家って、本当に大変だろうなぁ。

« ホームステイ | トップページ | 嵐が去って、また日常 »

コメント

ちゃっぴーちゃんも(くん?)可愛い〜
ふぶきちゃん焼きもちですか?( ̄ー ̄*)

ゆきちゃん(私の中ではどうしてもゆきちゃんだわ)
とふぶきちゃんいつか仲良く遊ぶ日がくるのでしょうネ♪

昨日あずきがマダム座りをしていました 笑
ネーミングセンスに脱帽ですわ〜〜

>KIKUさん
チャッピー(君です)は可愛いですよ~。
ふぶきの怒りは、勝手に焼きもちと解釈しました(笑)
昨日は積極的にゆきに近づこうと、しつこかったです。
今回のコトで、この二匹は相性がよかったんだな、と思いました。
早く、二匹で遊ばせたいです。

一度そう呼ぶと、どこから見てもマダムに見えます(笑)
例えそれが、立派なタラコの持ち主でも…。

ふぶきちゃん、ジェラシーね!
あきりーなさんまでに八つ当たりなんて、
情熱的ですね。
チャッピーちゃんも可愛い♪
賑やかで楽しそうだけど、そのぶんお世話も増えますものね…。
でも可愛いだろうなぁ。う~ん悩ましい。。。

>まきんこさん
ふぶきの恋は常に情熱、ストレートです。

チャッピーは本当に可愛いかったです。
落ち着きがなかったですが(笑)
頭数が増えれば増えるほど、大変です。
二匹に慣れたので、もう一匹くらい…なんて軽く考えていましたが、そんなに甘くはなかったです(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1546548

この記事へのトラックバック一覧です: 神経質なふぶき:

« ホームステイ | トップページ | 嵐が去って、また日常 »