2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« キャリーケース | トップページ | ホームステイ »

2006年4月22日 (土)

恋する乙女

P0604215

ふぶき「はあ…切ないわね。今頃ゆき男はどうしているかしら…」

なーんてセリフが似合いそうなふぶきです。
何となく、中学生くらいの子が星空を見上げて夜空に好きな人を思い浮かべてため息を吐いているかのように見えませんか?

その頃のゆきさんはと言うと…↓

0602178

ゆき「うまっ、うまっ。食後の乾燥パパイヤの用意もよろしく」

相変わらず、食い気です。

何となく、この二匹ならば今一緒に遊ばせても、平気なような気がしてきました(笑)

当然、そんなコトはしないですが…。実際にそんなコトになったら、間違いなくふぶきの猛アタックの末、見事にベイビー誕生になってしまいますから…。

ふぶきが来て1カ月と少し。
まだ、1カ月くらいなの?という気持ちです。ずっと家の子だったような気がします。

« キャリーケース | トップページ | ホームステイ »

コメント

きゃぁ~ん、ふぶきちゃん、切なそうだわぁ。
「ちっとも、振り向いてくれないゆき。。。」って感じですね。
あははは、ゆきちゃんは色気よりも食い気ですか。
「男は、ど~んと構えているものよ。」ですね。

>小春さん
男が情熱的じゃない所が、ドラマとは違う所です。
こんな鈍感な男だったら、すぐライバルに奪われてしまうでしょうね。
食い気どころの騒ぎじゃないわ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1499380

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する乙女:

« キャリーケース | トップページ | ホームステイ »