2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ●の話ですみません…。 | トップページ | 一夜明けて »

2006年4月14日 (金)

うさぎカフェで衝撃の事実

今日は、KIKUさんと待ち合わせて、うさぎカフェでプチオフをやりました~。

06041405

先に来ていたバロン君。元気な子で、中々上手に写真撮れなかったです。

0604143

初めましての、あずき君。フワフワw
ピョコピョコとするたびに、耳が揺れてとっても可愛いです。抱っこをせまるとか。
いいなぁ。

0604146

本日食べたのは、うさぎのマカロニがたっぷり入ったサラダ。KIKUさんが頼んでて美味しそうだったので、私も思わず。
本当に美味しかったです(*^^*)

その後、ふぶきのお尻を見ていた時のコト…。

「女の子じゃない?」

え?

女の子と言われていて、男の子だったって話をよく聞きますが、その逆って…。

しかし、あずき君のお尻を見た所、明らかにふぶきと全く違います。
それにしても、男の子のお尻って初めて見た。立派なタラコね~。

「メス同士だったんなら、何の問題もなく二匹だせるんじゃない?」
と、旦那とかなり大盛り上がり。

「でもさ、意外とゆきがオスだったりして」と笑ってました。

帰宅して、早速ゆきとご対面。怯えていましたが、お互いあまり関心はない様子。
椅子の上でやったので、ついでにゆきをひっくり返した所、

♪た~らこ~ た~らこ~♪

「…これ、あずき君と一緒じゃない…?しかも、何かニュって出てるよ…」

♪立派な、た~らこ~♪

二人で放心してしまいましたよ。
二匹とも性別を間違えていたなんて、もはや笑う気力もないです。
「二匹を即遊ばせる」という淡い夢は、うさぎカフェからの帰り道だけの間の数十分でした。

……何だか、疲れましたよ(苦笑)

« ●の話ですみません…。 | トップページ | 一夜明けて »

コメント

うさぎカフェで言っていた
恐れていた事が・・ビックリ

ゆきちゃんがゆきちゃんが・・
ゆきちゃんがーーーー!
ほんとしゃれにならないですね^^;
本当にゆきちゃんが男の子だったなんて・・
うーーん

でも、あずきのたらこ見せが
役にたったでしょうか?

思わずどうなったのか気になって
自分のブログそっちのけで
見に来てしまいました・・笑

>KIKUさん
本当に恐れていたことですよ(^^;;
まぁ、家的にはオス1匹、メス1匹という構図は変らないのですが…。

あずき君のタラコ、かなりいい勉強になりましたよ。
早く病院へ行ってはっきりさせたいです。

大事件!と思っていたら
ふぶきちゃんストーブ大事件が!
大変でしたね〜^^;
すぐに気がついて本当に良かった〜

ふぶきちゃんが女の子と
わかった今のセリフは?
なんて少し不謹慎な事も考えてしまいました・・

あ〜何するかわからないですよね
うちもあんずが・・
とんでもないところに乗るので危険です

コメントに驚いてすっ飛んでまいりました(笑)
ひゃぁぁ。。本当ですかぁぁ!!??
冗談ではすまなかったんですね~~
でも2匹を一緒に遊ばせてしまう前に気づいてよかったですね。。。

今頃2匹は
「パパ&ママ、真実にやっと気づいたか。。」
と思っているのかも!?

ファ~、もうそろそろ寝ようかな。。。おっとその前にあきりーなさんのブログへ行って・・・みたら、眠気もぶっ飛びました。

うひぇ~、すごいオチですねぇ。
ゆき君とふぶきちゃんとは。。。
今日のオフ会がなかったら・・・、
あずきちゃんのたらこちゃんを見なかったら・・・、
ゆきちゃんとふぶき君のままだったのですね。
あずきちゃんのたらこちゃんに感謝感謝ですね。
茶太郎のたらこは・・・、ありませんでした(^_^;)

>KIKUさん
ストーブには参りましたよ。
ふぶきの心境はきっと「ちょっとしたお茶目だったのよ☆」って感じだったんでしょう…。
とぼけた顔をしていましたから…。
やっぱり、過去ログのセリフも変えるべきでしょうか?(笑)

>ひとみさん
もしも二匹とも違ったら、ネタとして面白いなんて思っていましたが、本当になったら笑えませんでした…。
一緒に遊ばせなくてよかったです。

きっと二匹とも「何言ってるのよ、馬鹿ね」と思っていたに違いありません。
ゆきとふぶきだけが、真実を知っていたんですね。

>小春さん
寝る前に衝撃を与えてしまったようで、すみません~。
あずき君のタラコには感謝ですよ。
そうじゃなければ、今後見つけた時に病気かと思って大騒ぎする所でした(^^;;
茶太郎ちゃんは、正真正銘の乙女だったんですね。

麻から気になってまた来てしまいました^^;
今日は低気圧ですね〜まずいわ

過去のセリフを変えるのは
大変ですう
そのままのが、ある意味面白・・
失礼!これから反対のセリフが
楽しめて楽しそうです・・うふふふふ

私も寝る前にまきんこさんの
ブログで成分解析と言うのを
やってみました
凄い当たっている 笑
だってあずきの成分は
58%明太子でできているって 笑笑
主人と大爆笑でしたよ^^;

うっ・・麻だって 笑
私の動揺が伝わるでしょうか^^;

いえ、ただのおっちょこちょいです

こんなことってあるんですねー!びっくり。
あきりーなさんとご主人は、もっとびっくり!ですよね。
男の子の立派なタラコ、私も初めて見たときには「!」でした。
新生・ゆき君とふぶきちゃん、
これからのブログ、楽しみです♪
リンクさせていただいてよろしいですか?m(__)m

>KIKUさん
どうりで少し息苦しいと思いました<低気圧

ログはそのままにします、あえて(笑)
それにしても58%明太子って(爆笑)
確かに立派でしたものね。
皆の見本になるくらいに。

>まきんこさん
びっくりでしたよ~。
タラコ、立派ですよねぇ。こんなんだとは思いませんでした。もう少し小さいのかと(笑)

ぜひぜひ、相互リンクさせて下さい!!
私も貼らせて頂きますね。
ありがとうございます(^^)

立派でしたか?
ではあんずのを見たら・・
失神してしまうかも 笑
ホントです!もっともーっと
大きいです!かなり3倍くらい!
ニュルって出るのもすごいです^^;

きゃーあんずの秘密をばらしてしまったわ〜

間違えました
あずきは57%の明太子でできているそうです 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1403207

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎカフェで衝撃の事実:

« ●の話ですみません…。 | トップページ | 一夜明けて »