2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 愛の巣、引越し? | トップページ | 疑惑 »

2006年4月 1日 (土)

それぞれの役割

0604011

ゆきは、甘えん坊です。常に撫でてとツンツンしてきて、立ち上がれば付いて来て足元グルグルし、毛をくしゅくしゅにしても動じません。

撫でたいのならば、ゆき。
フワフワに頬すりしたいのならば、ゆき。

0604014

ビジュアル担当はふぶき。

見ているだけで癒されます。
まぁ、少し迷惑そうだけど、撫でさせてはくれる。
草はひっくり返す、トイレは移動する、トイレは覚えない、撫でようとしても逃げる…だけれども、ふぶきは可愛いので許されるのですw

結局、二匹とも家の子なんですけれど(´_`)

図太いゆきと繊細なふぶき。

二頭飼いで、違いを楽しむというのは、最大の醍醐味ですけれども、ここまで正反対だと、本当に面白いです。

« 愛の巣、引越し? | トップページ | 疑惑 »

コメント

二頭飼い・・・いいなぁ。
出来ることなら、許されるのなら、うちも飼ってみたいワン。
ゆきちゃん、寛いでいますねぇ。
かかあ天下のカップルの方がうまくいくと思いますよ。(うちもそうだし)へへへ。

>小春さん
そういえば、家もかかあ天下でした(笑)
飼い主に似たのね…。

多頭飼いは、やっぱり大変な部分もありますからね。
メス同士だと、割合うまくいくって聞きますけれど…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1234125

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの役割:

« 愛の巣、引越し? | トップページ | 疑惑 »