2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一夜明けて | トップページ | うさぎの世界って »

2006年4月16日 (日)

ペレット大好き

ペレットをあげようとした時、入れている缶の持ち方が悪かったのか、中身をぶちまかしてしまいました。

ゆきは大喜びで拾い食いしてました。
慌ててゆきを小屋へ入れたら、かなりご立腹の様子。

仕事から帰ってきたばかりで、掃除もしていないのに(^^;;
そおっと拾って、ゴミを取り除きましたが、全部は取りきれていなかったようで、ゆきが一生懸命探していました。

0604164

自分たちでかじり開けたダンボールの中に首を突っ込み、探偵作業中。
体はフェレット並に伸びていました。

06041303_1

ふぶきは、手をかけてペレット食し中。
ふぶきは、必ず一度休んでから、思い出した頃に再び食べ始めます。
のんびり屋のふぶきらしいです。

当然ゆきは一気食い。男らしい…。

« 一夜明けて | トップページ | うさぎの世界って »

コメント

こうして見ると、やっぱりゆきちゃんは男らしく、ふぶきちゃんは女の子らしい性格なのかな。

男の子と女の子を間違って、それも気がつかずに育てている人が他にもいっぱいいるかも・・・ですね。
私はまだ男の子のたらこちゃんを見たことがないので、興味津々です。

ふぶきちゃんお部屋改造しながら
トイレを食べやすい台にしてますね^^

立派な明太子でできているあずきですが
ペレットはチマチマチマチマ食べます 笑
一気食いはしないですね〜
あんずも一気には食べません

良く聞く一気食いって言うのを見てみたいです
見てて気持が良いでしょうね〜

>小春さん
性格は、確かにゆきは豪快だなぁとは思っていたんです。
子供の頃はタラコがでないので、解り辛く、勘違いして買ったっていう話をよくききます。

本当は、あまりに衝撃的だったのでタラコの写真をアップしようかと思ったんですが(笑)
うまく写らなくて止めました。
予想以上に立派です。

>KIKUさん
動かしたトイレを元に戻そうとすると、「ぶーぶー」言われます。
のんびり屋さんな性格の子は、一気に食べないそうですよ。
ゆきのは見ていて気持ちがいいですよ~。
もっとあげたくなるくらい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1428165

この記事へのトラックバック一覧です: ペレット大好き:

« 一夜明けて | トップページ | うさぎの世界って »