2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小悪魔ゆき | トップページ | 嗚呼、勘違い。 »

2006年4月 6日 (木)

夫婦喧嘩

飼い主夫婦ではありません(笑)
もちろん、ゆき&ふぶきです。

最近、再びふぶきの存在を思い出したゆきは、しつこいアタックが再開しました。

Pict0001

ふぶきのゲージに飛び乗って、二匹でチュッチュしている図。

まるでロミオとジュリエット。ゆきがバルコニーの上から「あなたはどうして…」と言っているかのようです。
忍び込んだのは、ゆきの方ですが(笑)

さて、何故タイトルが夫婦喧嘩かと言うと、その後下ろされたゆきは、横からふぶきにアタック。チュッチュがエキサイトして、ふぶきがかじりそうになる→ゆきが怒ってうさパンチ→ふぶきもうさパンチ、となってしまったのです。

幸い檻越しでしたので、パンチも届きませんでしたが、これで一緒の部屋へ放したらどうなるか…。

喧嘩するほど仲がいいとは言え、洒落にならないので喧嘩はしないで欲しいです。

« 小悪魔ゆき | トップページ | 嗚呼、勘違い。 »

コメント

いつの間にか夫婦になってる!?笑

うさパンチの応酬?だったのですか〜
あずきは私にはうさパンチするのですが
あんずやその他チンチラにしているところは
見た事ありません
どんなふうなのかみてみたいですっ!

昨日書き込みしたはずが
書き込めていませんでした〜(T_T)

みちみちふぶきくんは
ゆきちゃんと大分大きさが違うのですか?
すっかりトイレが気に入って
くつろぎの場所になってますね〜

>KIKUさん
お互い直接会ったコトもないのに、いつの間にか夫婦になりました(笑)

パンチし合って、その後手を合わせてにらみ合ってました。
可愛いうさぎの目ではなかったです(^^;;

書き込めてなかったんですか?!
すみません(><)
どうしたんでしょう…。

ゆきよりも一回り大きいです。
ゆきはミニウサギの割に小柄なので(1.2キロくらいかな)檻越しにご対面すると益々大きさの違いが解ります。

きゃぁ~、激写されちゃいましたねぇ。
ふぶき君色っぽ~い。
ケンカするほど仲がいい・・・といいのですが。
本で読んだのですが、ケージ越しでも赤ちゃんが出来ちゃうほどうさちゃんって情熱的だそうですよ。
お気をつけください!
知らないうちにゆきちゃんがお母さんになっているかも・・・^m^

>小春さん
げっ!ゲージ越しにでも、できちゃうんですか…。
恐るべし、うさぎの繁殖能力。
よくふぶきはバリケードを破って、ゲージに近づきますので、気をつけます。
朝起きたら増えていたなんてコトになったら、かなり驚きますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1310419

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦喧嘩:

« 小悪魔ゆき | トップページ | 嗚呼、勘違い。 »