2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第三のペット? | トップページ | うさぎカフェで衝撃の事実 »

2006年4月13日 (木)

●の話ですみません…。

ふぶきの●があまりにも大きく、トイレのすのこにすべて引っかかります。
今まで見た中でも、かなりのサイズだったため、急遽我が家で●選手権を開催いたしました~。

さあ、最初は挑戦者:ふぶき選手です。

0604132

ふぶき「男はチマチマした●なんぞ出してられないのさ」

おお、余裕たっぷり。よほど自信があるんですね?

続いては、ディフェンディングチャンピオン:ゆき選手です。

0604135

ゆき「女の底力、見せてやるわ」

バックに花模様を背負っての(使い古した毛布ですが)華麗なる登場!

結果……。

ふぶき:1.5センチ!!

ゆき:1センチ!!

優勝は、ふぶき選手です~。

やはり、体格差が響いたようです。

体重は、ふぶきが1.5キロ、ゆき1.2キロですからね。

二匹とも、いい●で嬉しい限りです(^^)

« 第三のペット? | トップページ | うさぎカフェで衝撃の事実 »

コメント

おぉ~、ふぶき選手、立派な●ですね。
1,5㌢なら、●選手権の上位間違いなしですよ。

むむ、ふぶき君1,5㌢ね。( ..)φメモメモ
茶太郎、負けてはいられませんよ。
記録を伸ばすために、干し草をいっぱい食べようね。

>小春さん
上位間違いないでしょう?
茶太郎ちゃんも、選手権に是非参加を(笑)
皆でモリモリ牧草食べて、記録を伸ばしあいましょうね。

あきりーなさん、こんにちは。わーい、もしかして、あきりーなさんもうさちゃんの●に興味あるんですね?是非●選手権、やりたいよ~!うちのぽんちゃんの●は、年寄りのせいかそんなに立派なのが出ない気がしますが、いつでも大きくて色艶のいい●を目指してます。
おかげさまで、ぽんちゃんは元気になりました。そのうち立派な●の写真とサイズなどのデータをアップしちゃいます!ふぶきちゃん程まではいかないだろうけど、ゆきちゃんを目標にするっ!

私のブログの関連記事をトラックバックさせていただきました。よろしくお願いします!

>るみぽんさん
こんにちは~。
●に興味津々ですよ(笑)色とか大きさとか。
すごく大きいと感動しますよね。

ぽんちゃん、もう普通のご飯食べられるようになったんでしょうか?
ぽんちゃんが、いつまでも元気で、いい●が出ますように!

トラックバックありがとうございます~。
●関係ですか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1393845

この記事へのトラックバック一覧です: ●の話ですみません…。:

» トルコ語で発見、じゃなくて、●について [Going My Way]
今日は、タルカンのおニューアルバム発売を記念して、ぽんちゃんと「春のタルカン祭り [続きを読む]

« 第三のペット? | トップページ | うさぎカフェで衝撃の事実 »