2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あわや大惨事 | トップページ | 相性 »

2006年4月10日 (月)

小さいのに一人前

今日は、ふぶきを連れてパート先のうさ飼い仲間の家へ遊びに行きました。

0604104

1カ月程前に一度見に行ったチャッピー君です。
その時の日記はコチラ
スクスク大きくなって、今では二ヶ月目。顔つきもすっかり大人っぽくなっていました。

しかし、部屋に入った途端、バタバタと暴れだし、ふぶきが小屋に近づこうものなら、ものすごい勢いで怒っていました。

ふぶきをキャリーへしまい、チャッピー君を出すと、一目散に私目掛けて駆け寄り、かじる&盲腸糞撒き散らす攻撃にあいました。
こんな盲腸糞だらけ、見たことがないっていうくらいの量でした。

可愛くて、ベビーフェザーフワフワだから触りたいのに(^^;;

デジカメを向けると、ぶら下がった紐目掛けてうさパンチ!
まるで猫が猫じゃらしでじゃれているかのよう。
挙句の果ては、指に噛み付きぶら下がりました(TT)

小さくっても、うさぎの縄張り意識というのは相当なんですね。

ふぶきをお迎えした時、ゆきは少し怒ったようですが、あれなんてまだまだでした。

可愛いのに…。フワフワなのに…。

0604105

大人しくしてくれたのは、この↑瞬間か、彼女の旦那さんが抱っこしている時のみ…。
私と、チャッピー母の女二人はかじられてばかりです。

色はライラックで、とっても綺麗。
今度はふぶきナシで行くから、もう少し落ち着いて~!!

« あわや大惨事 | トップページ | 相性 »

コメント

チャッピー君、元気に大きくなっていますね。
盲腸糞攻撃は大変でしたね。
盲腸糞はちょっとクチャイ(>_<)ですよね。
チャッピー君、「ふぶき君には負けないもんね。」って頑張った?のかな。

>小春さん
1カ月で倍以上の大きさになっているんですよ。子うさぎの成長ってすごいですよね。
かなりくちゃいですよね(><)
まるで、写真かのような見事なブドウ状の盲腸糞でした。
「キシャー!!敵~!!」って感じでした(笑)
ふぶきは、半分以下の体重の子にすっかり怯えてしまいました…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1354448

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいのに一人前:

« あわや大惨事 | トップページ | 相性 »