2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夫婦喧嘩 | トップページ | 浮気? »

2006年4月 7日 (金)

嗚呼、勘違い。

今日は、休みだったのでのんびりネットでうさぎ関係のHPをサーフィンしました。

そこで、発情について調べたのですが、やはり女の子でもスプレーをするようです。
よかったねぇ、ゆき。女の子確定だねっ!
女の子の発情は年中無休の男の子と違い、一週間周期だそうです。
「最近、ゆきも大人しくなったのね~」というのはまるで勘違いだったようです。

しかも、読み進めていてショックだったコトがあったのですが…。

ゆきが私の足の周りをやけにグルグルしていたのも、発情行為のせいだったようです…。
「あらあら、ゆうちゃん。足の周りを回ってそんなに私の事好き?」
とご満悦だったのですが…。

まあ、ある意味好かれてはいたようですが…。

Pict0003

ふぶき「だから、ゆきが好きなのは俺だって解っただろ?馬鹿な勘違いしてないで、早くエサよこせ」

そうですね…。その通りですよ、ふぶき君。

ふぶきの発情行為はというと、スプレーやカクカクはまるでないです。ただ、ゆきを気にして足ダンをするくらいかな。
まだ、子供だからなのかもしれませんね。これからするのかなぁ。

でかいので、すっかり忘れていましたが、ふぶきはまだ4ヶ月(推定)。
売られていた時は3ヶ月程だったので、別に急いで半額にするほどの年齢でもないような気がします。

ただ、でかいってだけで半額になったふぶき。
それも、彼の作戦だったのでしょうか…。私たちが「抱っこうさぎ」と勘違いしたように…。

« 夫婦喧嘩 | トップページ | 浮気? »

コメント

あ~、茶太郎もず~っと足の周りを回っている時期がありました。
あれは発情だったのですね。ガックリ。

3ヶ月で半額にされちゃって、ふぶき君心外ですよね。
でもそれは、あきりーなさんのおうちに来るふぶき君の作戦だったのでしょう。
作戦勝ちだね、ふぶき君(*^^)v

>小春さん
少々ガッカリですよね(笑)
女の子の発情は、男の子のようにあからさまな行為ではないので、解り辛いですよね。

多分、ふぶき的には心外でしょうね(笑)
「でも、半額でこんな可愛い俺を手に入れられたのだから、むしろ感謝して欲しいよ」とでも、言いたげなふぶきの目線です。

その時だけだったのでしょうか?
だけどきっとゆきちゃんは
あきりーなさんの事が大好きだと
思います
もちろんふぶきくんも^^
うさカフェでご主人様とともに
ゆきちゃんが可愛くて可愛くて!
って感じでしたもの〜

ふぶきくんスプレーしないなんて
良い子ですね!!!!!!!
あずきなんてあずきなんて・・
スプレー大魔王ですよ^^;
どこまで飛ばすんだ〜笑
良く飛びます・・

書き込みはきっと私がうっかりものだから
なのです(T_T)
いつもご迷惑をおかけして
申し訳ないです・・

>KIKUさん
ありがとうございます(^^)
ゆきのも伝わっていればいいなぁ、と思います。
私の事、エサ・掃除係りのメイドと思っていなけれないいのですが(笑)

何ヶ月くらいからスプレーって始まりました?
我が家ではすでにスプレー女王がいるので、ふぶきも影響されそうで怖いです。
壁とかに飛んだら困りますね。

全然、迷惑なんてかかってないですよ~。
むしろ、書き込みし辛くてすみませんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1322511

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、勘違い。:

« 夫婦喧嘩 | トップページ | 浮気? »