2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハ……!! | トップページ | 疲れて帰ってみると »

2006年4月28日 (金)

診察結果

男の子でしたよ!!

……いやいや、そうじゃなくて、禿げでしたね(笑)

結果は、菌とかかぶれとかじゃなく、単に禿げていただけでした。しかし、この様子から見ると、毛が生えてこない確率が高いそうです。

思春期なのに、可愛そうに(笑)

それよりも、目の色素沈着が気になるらしく、診察のほとんどは目でした。
結果、こちらも炎症は起きていない様子。
模型とか使って、丁寧に説明してくれましたし、中々感じのいい病院でした。
なので、去勢もここでお願いしようかなと思っています。

歯がすごく綺麗だって誉められました(^^)v
さすが、草好きなだけあるね。

06042827

ゆき「うんしょ。うんしょ。一生懸命撫でつけて、禿げが見えないようにしなきゃ」

まるで、薄くなった頭頂部を横の髪で誤魔化そうとして、バーコードになってしまった人のようになりますよ、ゆうさん。
そのままでも、大した見えないから平気だってば。
実際、私もいつから禿げていたか解らないし。

0604281

ふぶき「禿げも愛すから平気!!」

そうでしょうとも。貴女の愛は不滅ですね。

病院の待合室で、可愛い女の子と出会いました。

シェルティを飼っていて、お手をするとか、可愛いとかそういう話をしていて、突然、

「いくつだと思う?」

と言うので、てっきり犬かと思ったら、「そら(自分の名前)のこと!」と言われました(笑)

その後も、犬の話の合間に「補助輪取れた」とか「幼稚園は今日は休み」とか、話が飛びまくります。
一生懸命ゆきをナデナデしてくれました。

« ハ……!! | トップページ | 疲れて帰ってみると »

コメント

おめでとうございます!
確定ですね( ̄ー ̄)ニヤ
ゆきくんなんだな・・くん・・
まだまだ混乱中の私です〜〜

子供の話って飛びますよね
3才の息子は何言っているかよくわかりません

>KIKUさん
私は変らず「ゆうちゃん」「ふぶクン」と呼んでいますので、ゆきちゃんと呼んであげて下さい(笑)

病院で会った女の子は4歳でした。
飛躍しすぎて、面白い。
大人は考え付かないコトとか言いますからね

バーコードの人と話をする時、バーコードがなかったらどんなハゲなんだろうなぁ・・・とか、今風が吹いたらどうなるのかなぁ・・・ってことばかり考えて、その方のお話をろくに聞いていません。
ゆきちゃんのおハゲは、ショーン・コネリーのようにかっちょいいですよ。
「この三日月ハゲが目に入らぬかぁ。。。」むふふ。

ャVョーンコネリー!と聞いてすっ飛んできました
・・ファンなんです

これは書かずにはいられないとつい^^;

うっ文字化けしているううう(T_T)スイマセン

あきりーなさんこれからも
ゆきちゃんふぶきちゃんでいきます 笑
ふぶきちゃんは日が浅いので
まだダメージが少ない為脳内変換がうまくいきました!

>小春さん
ダメだと思っても、つい目線がチラチラといってしまいますよね(笑)
ショーン・コネリーとは、またずいぶん誉められすぎですね~(*^^*)
三日月ハゲで世直しでもしてくれたらいいんですが、逆に「お前の仕業だろ、そのハゲが証拠だ!!」的に言われそうです(笑)

>KIKUさん
KIKUさんの愛が深すぎて、文字化けしてしまいましたね(笑)
私は、ハリソン・フォードのファンですw

ふぶきちゃん、と言われて飼い主たちが気が付かなかったりして(笑)

あの、かなり混乱してしまいました。文章読み返して、プロフィール見てようやく納得。私、ゆきちゃんがメスでふぶきちゃんがオスだと思ってました。じゃ、あのたらこは・・・。私、ふぶきちゃんにたらこがあると思っていた!ぎゃっ、すみません・・・。
ゆきくん、男は少々の禿げぐらいどうってことないわよ!気にしないでね。オスホルモンが多いのかもよ~、なんてね。
先週は、たらこが気になって会社でたらこの話題で持ちきりでした。スーパーに行っても、どのたらこがぴったりくるかジロジロ見てしまいました。それと友達と論争中なのが、たらこは赤いのかピンクなのか。教えてください。

私のブログにリンク貼らせていただきますのでよろしくお願い致します!

>るみぽんさん
ややこしくてすみません(><)
タラコがあるのは、ゆきの方なんです。
先日、寝っころがるゆきの足の間から、ちらりとタラコがはみ出していたので、写真を撮ったのですがうまく写ってなくて…。

タラコは、ピンクです(笑)
明太子っていう人もいるので、赤い子もいるのでしょうか?
ゆきは毛が白いので、ピンクでしたよ。

リンクありがとうございます(^^)
私も貼らせて頂きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1602951

この記事へのトラックバック一覧です: 診察結果:

« ハ……!! | トップページ | 疲れて帰ってみると »