2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 疲れて帰ってみると | トップページ | 昨日は »

2006年4月30日 (日)

春ですね~

季節はもちろんですが、ゆきの発情です。
どうも、男の子なのにムラがあるようで、2~3日前から発情が激しいです。
ふぶきが発情しているからかしら?女の子は一週間サイクルだって言うし。
隙間という隙間からふぶきの小屋に入り込もうとして、私とバトってます。

発情すると、タラコが大きくなるらしい、見たい~。見せて~。

0604293

ゆき「絶対イヤ」

つれないなぁ…。写真に撮っても、お腹が白いからうまく写らないんだよ。
ていうか、あんた、爪切りだからね。獣医さんに言われたでしょ?

06043002

ふぶき「しつこくされると、冷めてくるわ」

小悪魔~(^^;;

ゆきが小屋へ忍び込もうとすると、ふぶきは冷めた目で寝たままだったりします。
二匹に温度差がありすぎですね。
まぁ、二匹ともに暴れられたら、収集つかないですが。

« 疲れて帰ってみると | トップページ | 昨日は »

コメント

う~、ゆきちゃんのたらこ見てみたいなぁ~。
私まだ、男の子のを見たことがないんです。
でも、このゆきちゃんの様子では、見せていただけないようですね。グシュン。

ゆきちゃんにとっては、ムラムラと切ない日が続くわけですね(笑)
ふぶきちゃんも、オトコを手玉に取る手腕をご存知のようで。
「追うより追わせろ」
これは兎界でもきっと有効なのですねぇ。

小春さん、タラコは結構衝撃的な図ざますわよ。

>小春さん
ゆきは腹見せ抱っこが苦手なので、とても写真に撮れないんです。
撮ったとしても、アップしていいのかどうか…(笑)
飼育書でも写真載せていないというコトは、やっぱりワイセツになるんでしょうか?

>まきんこさん
普段はふぶきが押せ押せなんですけれども、どうも二匹の恋には温度差があるようで(笑)

あれは、衝撃的でした(笑)

また私、頭の中でぐるぐる想像してしまいました。
ゆきちゃん、見せてくれないんすね~。ゆきちゃん、恥ずかしがりやだったりして。私もゆきちゃんの見たいけど、やっぱり駄目なものなのかしら?確かに飼育書には出てないものね。うーっ残念だわ~。

>るみぽんさん
メス飼いの人にとっては、永遠の謎ですよね。
毛をかきわけて、タラコをさらしたまま写真となると、ゆきの抱っこの限界になってしまうんです。
腹見せ抱っこは一層苦手なんです(><)
しかも、毛が白いので反射してしまうし…。
もしも、撮れたら絶対お見せします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1628859

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~:

« 疲れて帰ってみると | トップページ | 昨日は »