2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 嵐が去って、また日常 | トップページ | 診察結果 »

2006年4月27日 (木)

ハ……!!

朝、ゆきをなでていたら目と目の間の毛が線のようになっているのを発見。
「毛が変になっているよ」といじった所、禿げになっているではないですか!!!

06042702

換毛の時、ごっそり抜ける子がいるって聞きましたが、他の箇所は全然抜けていないので、違うかな…。
皮膚病だったら困るので、明日病院へ連れていこうかと思っています。
ストレスだったらどうしよう。これ以上自由になんてできない(笑)

冗談はさておき、大したコトなければいいです。
少し遠いですが、引越し先の近くの病院へ行こうかと思っています。
ついでに、健康診断もしてもらいたいです。

ふーちゃん、ゆきに禿げだって。どう思う?

0604274 

ふぶき「……お…男は顔じゃないわよ……中身よ……」

もっと力強く言って下さい(笑)

これ以上、禿げが広がらなければいいね、ゆき。

« 嵐が去って、また日常 | トップページ | 診察結果 »

コメント

ゆきちゃん、なんだかワイルドなおハゲ(失礼)でかっちょいい~♪

ゆきちゃんと同じ部分が禿げてしまったうさちゃんを見たことがありますが、その後またフサフサの毛が生えてきていましたよ。
ふぶきちゃん、心配しなくてもいいよ。
男前のゆきちゃんのおでこ、すぐに治るよ!

(ただの禿げであることを前提でコメント(^-^;))
そう、欧米ではセクシーな要素に入るらしいですよ!
私も少しくらい禿げていてもオッケー!
(しかし種類による)
タビはてっぺんが禿げ気味になり、河童みたいでしたよ。

>小春さん
ワイルドですか?(笑)
禿げてても、ふぶきはお構いなしに今日も熱烈アタックでした。

>まきんこさん
てっぺんが禿げちゃったんですか(><)
今はフサフサなんですか?

禿げも魅力のうちですよね~(笑)

ゆきちゃんは第3の目を持つうさぎ・・
今までの生別騒動の話もきっとわかっていたんだと
思います^^なんちゃって

新しい記事を見たら
ゆきちゃん男の子確定だったんですね!!
あずきと同じたらこ持ち同士仲良くしてね♪
あずきは明太子ですが 笑

ふぶきちゃんの健気な?愛が心にしみます

>KIKUさん
第三の目なんて持っていたら、心の中まで見透かされそうで怖いですな(^^;;

獣医さんはタラコには目もくれずに、生殖器を見て触って「男の子ですね」と断言。
うーん、さすがプロ。
あずき君の立派度にはかないません(><)
きっと、あんず君はもっと立派なのでしょうね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1593262

この記事へのトラックバック一覧です: ハ……!!:

« 嵐が去って、また日常 | トップページ | 診察結果 »