2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 恋する乙女 | トップページ | 神経質なふぶき »

2006年4月24日 (月)

ホームステイ

06042403

チャッピー「こんにちは。今日から二泊三日、あきりーな宅で男とは何かをゆき先輩に習うため、ホームステイする事になりました」

チャッピー両親が、旅行のため預かることになりました。

第三の男ですよ!!(笑)

男の子と聞いていたので、ゆきとご対面させると、とんでもないコトが起きました。

ゆきが、チャッピーの上に乗ったのです!!

「え?!まさか、女の子?!早速浮気?!」

と慌てました。すぐに離したので、数秒のコトですが、もしも女の子だったら…。

真っ青になりましたよ。
もしも女の子だとしたら、幼女暴行ですから(汗)

ひっくり返してみると、確かに小さなタラコらしきものが。
しかし、怖いのでそれ以来一緒に放してないです。

今度は、チャッピーを小屋にしまって、ふぶきを出すと、今度はふぶきが烈火のごとく怒り、小屋へ体当たりをして暴れました。
慌てて止めに入った私はうさパンチの嵐にあいました。

大人しい子が怒ると、怖いわね…。

06042408

その後は、小屋も遊ばせる部屋も別にしました。

0604246

ふぶき「この間、『キシャー』と攻撃されたお返しよ。女だからって甘くみないでね」

そうだけどさぁ…。そんなに足開いて寝ないでよ…。相手は二ヶ月の子供なんだしさ…。

ゆきですか?マウンティングの後は、大人しいもので、チャッピーの小屋を気にしていますが怒っている様子ではないです。

縄張りに寛容すぎますって(^^;;

« 恋する乙女 | トップページ | 神経質なふぶき »

コメント

おぉ、ついに私の望んでいた第3の男の子が。。。

1枚目のチャッピーちゃん、お鼻が広がっていますってば。
「大人の男の匂いだ。ブウブウ。」って?

ゆきちゃんに、そっちの趣味があったとは・・・。
私の筋書きだと、ふぶきちゃんを巡って三角関係になるはずなのに、このままだとチャッピーちゃんを巡っての戦いになりそうですね。
ふぶきちゃんの悩殺ポーズ、悩ましいわぁ。
脚本を書き換えないと・・・( ..)φカキカキ。


>小春さん
どうやら、ふぶき→ゆき→チャッピーという、すべて一方通行片思い図式になりそうです(笑)
ふぶきとチャッピーの仲が悪いので、決して三角にはならないのです。

ふぶきは、あんなに悩殺ポーズなのに、誰からも相手にされていないようです…。
可愛いのに…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1525572

この記事へのトラックバック一覧です: ホームステイ:

« 恋する乙女 | トップページ | 神経質なふぶき »