2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うさぎの世界って | トップページ | マダム座り »

2006年4月19日 (水)

女の子なのに

ふぶきはあまり顔を洗いません。
なので、鼻の頭が赤いです。クシャミをしていたので、鼻水が出ているのでは、と思ったのですが、幸いそうではないようです。

0604182

ふぶき「鼻頭が赤くったって、私が可愛いのには変らないわよ。さあ、ゆき、カマ~ン」

少し間抜けな顔です。
こんなんでは、ゆきの気持ちも引けなくてよ。

0604161

ゆき「…ていうか、ご飯まだ?」

そんな…。食い気優先なのね…。あんなにふぶきは可愛いのに…。
最近のふぶきは、トイレ確率が高くなったのよ。

今日、飼い主たちは新居の契約へ行きました。
あと二週間くらいで引越しです。

当然、梱包はしていないです。

« うさぎの世界って | トップページ | マダム座り »

コメント

不思議なもので、ふぶき君がふぶきちゃんに、ゆきちゃんがゆき君に見えてきましたよ。
ふぶきちゃん、おトイレで出来るようになってきたのですね。すご~い。
茶太郎は「しつけ剤」のせいか、●の失敗が多くなりました(>_<)

引越しの用意は大変ですね。
こんなに物があったのかぁ。。。ってゾ~っとしますよ~。
お疲れを出されないように気をつけてくださいね。

>小春さん
よくよく考えれば、ゆきの性格は大層男らしいので、やはり、今が自然なのかもしれないですね。

ふぶきは、小屋全体がトイレだと思っているんですよ(^^;;
それでも、八割はトイレでしてくれます。
●は、ほぼ全部小屋の好きな場所でやります。
茶太郎ちゃんはお利口ですよね。

引越しって、大変ですよね。
梱包もしていないのに、すでに疲れてきています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1469842

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子なのに:

« うさぎの世界って | トップページ | マダム座り »