2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 診察結果 | トップページ | 春ですね~ »

2006年4月29日 (土)

疲れて帰ってみると

ゆきの小屋のすのこには盲腸糞がべっとり付いて異臭を放ち、ふぶきの小屋は暴れた後でエライことになっていました。

06042908

トイレを使用する気、ゼロですね。

何だか余計疲れてぐったりとしましたが、うさぎたちは「はよ、出せ」と可愛い顔して訴えてきました。ふう。
明日、私は仕事なので休みの旦那にすのこを洗ってもらうコトにします。

ゆき、ちゃんと「すのこ洗って」って頼んでね。

0604294

ゆき「寄りかかってねると、肩こるんだよね…。あきりーな、首のマッサージお願い」

ええ~…。私がやって欲しいわよ。

ところで、こんな風に寝るからハゲとかできるんじゃない?
毛が変な風になっているよ。
小屋、狭いのかなぁ…。

0604297

ふぶき「草は硬い茎に限るわね。寝ながら食べると、また格別」
ふぶきはすぐ「ドテっ」として草を食べます。
食べてすぐ寝ると牛になると言いますが、寝ながら食べると何になるんでしょうか…。

豚?

« 診察結果 | トップページ | 春ですね~ »

コメント

盲腸フンはプ~ンと臭いですよね。
残さずに食べていただきたいです。
茶太郎は盲腸フンよりも大きな●の方が好きなようで、サクサクいわせて食べていますよ。

ゆきちゃん、ケージにくっついて寝ると身体がボンレスハムになっているよ^m^。
寝ながら食べると何になるのでしょう。。。
寝姿が一番ぐ~たらに見えるのは、カンガルーかな。
あのおっさんのような寝姿は笑えますよ。

>小春さん
残さず食べてほしいですよね~。
飼育書には「食べてしまうので、実際に見ることはない」って書いてありますけれど…。
よく残っています。
ゆきも●よく食べます。
けれども、半分だけ食べて後はペッてするので、絨毯の上にパラパラと粉が(TT)

カンガルーの寝姿って見たことがないです。
あれも後ろ足長いから、大変なんでしょうね。
立っている姿はあんなに可愛いのに、おっさんになるんですか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1613409

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れて帰ってみると:

« 診察結果 | トップページ | 春ですね~ »