2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゆき…。 | トップページ | ふぶき、うさぎカフェデビュー »

2006年3月23日 (木)

公衆トイレ

ゆきが三日ほど前から、突然外でトイレをするようになってしまったので(●は元々でしたが)仕方がないので、外用の簡易トイレを設置しました。
するポジションはほぼ決まっているので。

0603230

今度、100均で水きりカゴを買ってきます。このままだと、ネットからはみ出したシートをカジってしまうので。

ふぶきもゆきも、トイレシート使いまくりです。
今まではゆきのトイレ用の猫砂だけでしたので、経済的でしたが、トイレシートって結構高いんですよね。

しかも、一回使えば捨てなきゃいけないし…。
そのままにしていたら臭うし…。

このシート、CMでは可愛い犬がトイレしていて「端っこにしてももれない」とか言ってますが、もれまくりです(泣)
犬は大丈夫でうさぎはダメなんですかね(そんな訳はない)

はあ…。

ゆきが来てもうすぐ五ヶ月。今までトイレで苦労しなかったのに…。

0603234

ふぶきもゆきを気にしているようです
我が家は青春真っ盛り。思春期独特の反抗期も始まっています。

「つみきくずし」のようです…。

« ゆき…。 | トップページ | ふぶき、うさぎカフェデビュー »

コメント

立ち上がったふぶきくんたら
ゆきちゃぁ〜んどこ〜?
って感じでしょうか
かわゆいです

トイレの問題は切実ですね^^;
あずきもあんずもかなり躾しましたよ
怒ったりはしないけど
トイレの場所を変えたり
するところにぬいぐるみを置いたり
今ではあずきはトイレにしますが
男の子なので回りながらするので 笑
トイレの周りは濡れてます^^;

>KIKUさん
今のふぶきなら「メス~メス~」って感じでしょうね(笑)

男の子って回りながらするんですか?
ふぶきがあっちこっちにするのも、ピュッピュ飛ばしているのかしら。

●は外でされても、つまんでポイってできるけれど、オシッコはお掃除が大変ですよね。

ふぶき君とゆきちゃん、お互いに意識しちゃって、もう、ヒューヒュー。
小春かあさんには、2人がまぶしくて、羨ましくて。。。

>小春さん
小春さんにも優しい旦那さまがいるではないですかっ!

オシッコは掃除が大変で…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1138553

この記事へのトラックバック一覧です: 公衆トイレ:

« ゆき…。 | トップページ | ふぶき、うさぎカフェデビュー »