2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一人でできたもん! | トップページ | 少しずつ »

2006年3月16日 (木)

段々解る本性

ふぶきは変化を嫌ううさぎです。
悪く言えば神経質なのかな。

ふぶきの小屋は金網になっているので、寝る場所だけでもと思い、ゆきが興味を示さなかったワラ座布団をあげた所、三日で半分以上なくなりました。
仕方がないので100均ですのこを買って引いてあげたのですが、少し段差ができてしまい、どうなのこれ?って感じです。
それでもま、いいかと思ったのですが…お気に召さないようで、置物のように固まってしまいました。
すのこを取ると、「はっ」と覚醒し、草を食べ始めたり。

06031502

なでられるのも、あまり好きではないようです。
抱っこも、得意なのかと思いきや、怖くて固まっていただけのようです。最近ではジタバタと暴れます。

06031105

あなたはくつろぎすぎですよ、ゆうさん!
ふぶきが来てから、ゆきがかつてないほど、甘えてきます。
遊ぶ時間が少なくなって、ごめんね。

« 一人でできたもん! | トップページ | 少しずつ »

コメント

ふぶきくん3日でカジカジ
おもちゃって壊してくれてこそ
与えがいがありますよね( ̄ー ̄)
あずきもあんずも何を入れても無関心・・
ちょっと
さみしい私です 笑

以前聞いた話によると
ブリーダーさんいわく
齧る子はお利口さんが多いそう
齧らない子はちょっとおばかなのよね〜^^;と
うーん家の子ふたりともおばかなのですか・・そうですか・・笑

ゆきちゃんお耳が揃っていてかわゆい・・

>KIKUさん
え?じゃあ、家の子は二人とも超おりこうさんってことですか?(笑)
すごい勢いでかじりまくりますよ。
でも、かじらない子の方が断然羨ましい…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1057469

この記事へのトラックバック一覧です: 段々解る本性:

« 一人でできたもん! | トップページ | 少しずつ »