2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 帰宅したら | トップページ | 春はまだ遠いですねぇ »

2006年3月 1日 (水)

うさぎのジャンプ力

ものすごいジャンプ力ですよね。(うさぎだから当たり前ですが)
金メダル級です。K点越えも余裕です。
我が家は部屋の角に斜めにテレビラックを置いているのですが、ゆきはこの裏が大好きなんです。
テレビ、ビデオ、プレステを始め、PCのコンセントもささっているので絶対入るのは止めて欲しいのですが、まぁ、こりゃしつこい(^^;;

何度も何度もバトってます。

今日も、全長60センチの100円ショップの網をジャンプして、裏へ行こうとしてました。

いつもならば成功してまんまと入るのですが、今日は網の上にペットシートの束を置いておいたので、失敗。

落下してました。

危ないってば!!

夏前には引っ越す予定なので、引っ越したらこのあたりの電化製品の配置、コードの始末はどうにかしなくてはいけないなと思います。

お願いだから、危険なコトはしないで~

0602263

ゆき「そんなコトは知りません~。冒険は楽しいな~」

……。(T_T)

« 帰宅したら | トップページ | 春はまだ遠いですねぇ »

コメント

ゆきちゃんもテレビの裏を狙っているのですね。
コードがいっぱいあって、一番入ってほしくない所ですよね。
茶太郎も同じですよ。すきあらば・・・と狙っています。
サークルで遊ばせているとケージの上にジャンプして、逃亡しようとするし(T0T)。
生まれつきの性格なのかなぁ。。。

隔離されているのが嫌なんでしょうかね。
「どうしてソファほりほりさせてくれないんだ~!」って逃亡したくなっているのかもしれませんよ(笑)

基本的にうさぎはしつこいですから、大変ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/884653

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎのジャンプ力:

« 帰宅したら | トップページ | 春はまだ遠いですねぇ »