2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うさぎカフェ行ってきました | トップページ | 一人でできたもん! »

2006年3月14日 (火)

気に入っているの…?

お互い、しつこいほどに相手のゲージに近づき、アゴをこすり合わせます。
それだけならいいのですが、ふぶきはかみ癖があるようで、ゆきの鼻がかじられそうになります。
出している間は、片方の小屋をダンボールで覆っています。しかし、それでもどうにかして入ろうとしています。
好き…なのでしょうか?

0603142

ふぶきの小屋の下に引いたダンボール。速攻でゆきが掘ってました。しかもその上、オシッコまで…。ゆきがトイレ失敗するのは珍しいので、マーキングしたつもりなんだと思います。

水は相変わらず給水ボトルからは飲んでません。
その上、ペレットもダメだったようです。

ゆきは何でもガッツク子だったので、「うさぎは急にペレットを変えると食べなくなる」ということをすっかり忘れていたのです。
何故かゆきも食べなくなったのですが、これはきっとペレットの味がお気に召さなかったのでしょう。
二人とも…牧草大好きなのは嬉しいけれど、ペレットも食べてよ…。

06031406

ホームセンター暮らしが長かったせいか、最初はうまく歩けなかったふぶき。
今では垂直ジャンプもします。
それにしても、男の子ってワンパクね(^^;;
ゆきの走り方とは勢いが違います。

« うさぎカフェ行ってきました | トップページ | 一人でできたもん! »

コメント

ゆきちゃんとふぶき君。今はお互いの距離感をはかっているのかな?
ふぶき君の目はとっても魅力的ですね。
あきりーなさんが運命を感じたのが分かるような気がします。
童話に出てくるうさぎの王子様みたい。。。
ケージの外の生活を楽しんでいるのでしょうね。よかったね、ふぶき君(*^^)v

見た目は王子様なんですが、性格はどうも王子様ではないようです…(笑)
でも、あの大きな目でジッとみつめられたら、忘れられなくもなりますでしょ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1033975

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入っているの…?:

« うさぎカフェ行ってきました | トップページ | 一人でできたもん! »