2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春はまだ遠いですねぇ | トップページ | ペットというのは »

2006年3月 4日 (土)

新しい草

先日、KIKUさんより教えて頂いた、「うさぎ舎」さんで注文した牧草が届きました(^^)

とりあえず、一か月分と思い、3キロ注文したんですが……。
なんじゃ、この量は!?

06020413

この右すみの小さい生き物が、このでかい袋一つを一ヶ月で平らげるなんて……。
どうりで糞もでかいはずだ。

どこに置けばいいんだろう(^^;;

今までは、400グラム入りをスーパーで購入していたので、少なくなったら買うというのを繰り返していました。
今回の牧草の方がずっと安くて助かるんだけれども、置き場所と保存方法に困っています。
このまま、袋に入れっぱなしだと、香りが飛んでしまいそう。
チャック付きのフリーザーバックみたいのがあればいいのに。

3キロ入るくらいのね!

あ!しまったゆきが袋むしって中の草食べている!!!!
小屋の中の食べなさいってば。

« 春はまだ遠いですねぇ | トップページ | ペットというのは »

コメント

3㌔・・・すごいですね。
うちも今、400グラムのチモシーを買っています。
やっぱり割高ですよね(-_-;)
㌔買いを考えないといけないかな。。。
でも、ゆきちゃんはこんなにいっぱいあって、嬉しいでしょうね。
出来ることなら、この袋に入りた~い!って、思っているかな?

牧草来たのですね^^
ゆきちゃんは気に入って
くれたでしょうか〜?

うちでは大きな蓋付きのゴミ箱に
45リットル用ゴム袋をさらに入れて
その中に入れています
小出しにあげる分は、500g位入る
タッパーに入れてます
1つ小分けにしてあると、頻繁に
開けなくてすむので牧草も
パリパリのままですよ〜

それ以外のストック牧草も
45リットルゴミ袋に入れて保管してます

>小春さん
いつでも開けたて新鮮が少ない量の利点ではありますよね。
でも、大きくなるにつれて量も増えますし、やっぱり値段に負けました(笑)

中に入ったら食べ放題ですよね。
たくさんあって、かなり嬉しそうでした。

>KIKUさん
もうむしゃむしゃですよ(^^)

とりあえず家もゴミ袋に入れておきました。
でも、少し小出しに別にしておいた方がよさそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/915742

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい草:

« 春はまだ遠いですねぇ | トップページ | ペットというのは »