2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小屋の上からこんにちは | トップページ | ゆき…。 »

2006年3月20日 (月)

別宅2

以前ゆきにあげていた別宅(ダンボール)は、ふぶき初日、小屋が届くまで入れていたらオシッコされたので捨てました。

なので、新しいダンボールを置いてあげました。
狭くて暗い所をうさぎは好むので、かなり小さくしてあげた所、二匹とも気に入っているようで、匂いをつけたり入ったりしてくれています。

06031906

ふぶきは大きいので、みっちみちなんですが、入って掘り堀りしたりしています。

ゆきは飽きっぽいので、入ったと同時に出てしまうので写真に撮れず。
出てきた後は、お得意のリフォーム。

0603197

ふぶき「匠の技だぜ」

ひっくり返しただけでしょうが。

後で、直されてゆきに匂いつけられるとも知らずに。

« 小屋の上からこんにちは | トップページ | ゆき…。 »

コメント

うさちゃんは、ダンボールが好きですよね。
茶太郎にも今度小さいダンボールをサークルの中に置いてあげよう!
ふぶき君とっても楽しそう!(^^)!
おめめの周りの模様のせいか、切れ長の目に見えますね。
よっ!男前だね!ふぶき君。


ダンボールハウスと聞くと
違うハウスが浮かぶ私です 爆
ふたりとも遊んでくれていいなあ
やっぱりこういうので遊んで
くれる子=お利口なのかも・・笑

うさぎって、狭いところが好きですよね。
お気に入りのダンボールの別宅、すごくいいですね。
ぷーちんもダンボールが好きなんですけど、ずーーっと食べてるので、お腹に溜まっちゃうんじゃないかと心配です。
紙類って食べても大丈夫なんでしょうか??

>小春さん
ぜひ、茶太郎ちゃんにもダンボールをあげて下さい。
入ったり掘ったりと何かと活躍しますからね。

男前だなんて(*^^*)
ありがとうございます。

>KIKUさん
公園とかにあるハウスでしょうか?(笑)

お利口…関係ないんじゃないですかね。
二匹とも狂ったようにダンボールを破壊するのが趣味なだけです。

>みちるさん
あまり食べてしまってはいけないみたいですよ。
お腹にたまるみたいですよ。
家もじーっと見ていますが、ハムハムして出しているようなので、そのままにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1103839

この記事へのトラックバック一覧です: 別宅2:

» 新居紹介^^ [小うさぎ日記]
今日は新居の紹介です。 これが私の新居です。なんと4階建て 1階から4階まで縦穴でつながっていて誰にも見られずに、最上階の眺めを楽しめますよ入り口にはノレンがついていて外からのぞかれません。 捕まえようとしても無駄だよ。僕はどこにでもいけるのだから、前に...... [続きを読む]

« 小屋の上からこんにちは | トップページ | ゆき…。 »