2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 公衆トイレ | トップページ | あ”~(><) »

2006年3月24日 (金)

ふぶき、うさぎカフェデビュー

今日は桜が咲きかけてきた鎌倉へうさんぽしてきました~。
目的は、ふぶきとスキンシップ。

06032410

くっきーにすっかりビビってしまったふぶきは、隅っこの方で丸まってオシッコを…。
すみませんでした、本当に。
しかも、新参者のくせにろくにくっきーに挨拶もせずに。

06032409

ああ、くっきー可愛いわw

今日は日差しが暖かかったので、ジュースを。つぶつぶイチゴジュースを飲みました。
本当にツブツブで美味!!
これからもっと暖かくなるし、本当にオススメです。

うさぎカフェのポストカードも買ってきました。くっきーが可愛いんですもの。

06032411

その後、恒例の八幡宮うさんぽ。
外人に写真を撮られました。
ワールドワイドなうさぎになったのね~。

そして抱っこのまま、小町通を歩いていたら、人力車のお兄さんに声掛けられました。
「うさちゃんもどうぞ。3人乗りですので」
だって。
え?いいの?
つーかむしろ、ふぶきだけ乗せていいですか?
そして写真撮ってもいいですか(野望)

« 公衆トイレ | トップページ | あ”~(><) »

コメント

ふぶき君、うさぎカフェデビューおめでとうございます(*^^)v
うさぎカフェが近くにあっていいですね。
茶太郎はハーネスが大嫌いだからお散歩にも行けません(T_T)
八幡宮でお散歩できるなんて、ふぶき君は幸せですね。

「うさぎカフェ」、新聞などでもたくさん紹介されてますよね。
都内から少し遠いのが心配で、まだデビューはしていませんが、是非行ってみたいです!!
ふぶき君、ハーネスにすぐ慣れましたか?
私も同じハーネスを持っているんですが、嫌がって暴れるので挫折・・・。
ふぶき君いろんな所で人気者になって、さすがの魅力(*^_^*)

>小春さん
鎌倉が近くて、本当にラッキーでした。
おかげで色々うさ情報を得ています。

ゆきも慣らすのに1カ月かかりました(笑)
それでも嫌がります。
ふぶきは、何か未知の物に出会うと固まるのでやりやすいです(笑)

>みちるさん
是非、行ってみて下さい!
遠方からもお見えになっているみたいですよ。
ハーネスも慣れです。
ゆきも嫌がりましたが、慣れました(根負け?)
土の上で遊ぶのは楽しそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1150490

この記事へのトラックバック一覧です: ふぶき、うさぎカフェデビュー:

« 公衆トイレ | トップページ | あ”~(><) »