2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 別宅2 | トップページ | 公衆トイレ »

2006年3月21日 (火)

ゆき…。

ゆきがいつもにまして、ふぶきの小屋を気にしています。
ふぶきの小屋を目隠ししているダンボールをかじっている姿は鬼気迫るほど。
そして興奮して●もシッコもしてしまいました。

ゆき、どうしたの?

年中発情期のうさぎでも、春はやっぱり恋の季節らしいです。
だからイライラしているのかなぁ。

0603198

色男、ふぶき。つぶらな瞳でゆきを惑わす。(惑わされたのは、私たちか?)
当うさは全く気にしていない様子。
そんな彼は最近、コタツの味をしめたようで、出たり入ったりしています。
ゆきとの違いは、そこでくつろぐかどうか。
ふぶきはあくまでも冒険の一端としてコタツを探検していますが、ゆきは中に入ってひっくり返って寝たりします。
ふぶきも早くひっくり返って寝て欲しいです。

« 別宅2 | トップページ | 公衆トイレ »

コメント

初めてカキコさせて頂きます^^
【ピョンちゃんの介護日記】というHPの7kobitoと申します。
ウサちゃんは、ピョン・♂・3歳です。
怪我をしてしまって、下半身が不自由なウサちゃんなのですが^^
とても元気でヤンチャな男の子です☆

うさぎカフェさんのブログを見ていて・・・
「あっ!!洋服を着てくれている(〃▽〃)」って嬉しくなっちゃって、
思わず お邪魔致しました^^;
私が自己流で作った洋服なので心配だったのですが^^
可愛く着て頂いて嬉しかったです♪
突然 こんなカキコで驚かせてしまってスイマセン^^;

>7kobitoさん
こんにちは~。初めまして!

あのお洋服、本当に可愛くて、うさぎカフェさんのブログで見て、かなり一目ぼれしてしまい、是非ゆきにも!!と思ってました。
実際に見たら、本当に綺麗で感動しました。
折角のお洋服も、モデルはつぶれたカエルのように固まってしまい、あまり意味がなかったのですが…。

HP見させて頂きました。
ピョン君、オメメが可愛いですね~。
そして元気☆ですね(^^)

春は恋の季節。。。
ゆきちゃんもふぶき君に恋をしちゃったかな?
茶太郎の片思いの相手は、茶色のシートクッションです。
なぜかシートクッションを見ると、興奮して「ブ~、ゴウ、ゴウ!」と鼻息も荒く走り回って、目を離したすきにかじられてしまいました。まだ買って2ヶ月だったのに。。。

>小春さん
茶太郎ちゃん…(爆笑)
可愛すぎるわ、その行動。
茶太郎ちゃんの愛はずいぶん激しいものだったんですね。
でも、クッションがかじられてしまったのは残念ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1116600

この記事へのトラックバック一覧です: ゆき…。:

« 別宅2 | トップページ | 公衆トイレ »